• ベストアンサー

ディープキスについて

20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.3

キスがうまい=キスで感じさせるという意味で良いでしょうか? ムードを良くしてから ソーッと触れてゆっくり動かすのが基本ですよね。 愛の囁きは絶対必要な要素だし、自分のセンスが問われます。 唇同士だったら少し唾液でぬめらせてからそっとあてがい ゆっくりずらしあう。 時々わざとらしく チュッと音を立てると 相手にキスされた実感がわくはずです。 舌先で唇を舐めるのなら 軽く付いたり離れたりつ・つ・つ・と舐める。 舌を入れて相手の上あごのザラザラをソフトに舐め上げる。 舌同士を絡ませるのも 触るか触らないかぎりぎりでじらします。 つまり くすぐったくてガマンできないんだけど マジメにいやらしい場面なので 笑ったり逃げたりできない という感じをかもし出すと キスで感じさせられると思います。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆっくり、じらしたりするってのが大事なんですねーー。 あーゆー雰囲気になると笑ってしまいそうになるんですけど、 我慢します!笑

その他の回答 (3)

• hiyan
回答No.4

キスするときに相手の耳を何気なくふさいでやると、ヤラシイ気持になり盛り上がりますよ。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度やってみます!

• dogday
回答No.2

上手なキスはSEXもそうなのですが、テンポです。 はじめは軽くゆっくりと、だんだん盛り上げて、そして急にじらす。緩急をつけると感じやすくなります。 そしてペアスポーツと一緒で二人息を合わせないと上手にいきません。その部分は回数です。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、じらしたりするのがいいのですね。 参考になりました!

noname#31535
noname#31535
回答No.1

好きな人とのキスって大事ですよね。 どういう風にうまくないのかわかりませんが、 盛り上がらないってのは、ちょっと雑(乱暴?)な感じなんですかね? 回数重ねていくうちにうまくなるとは思いますが、 「こういう風にして欲しい」とか、良かったときは 「今の良かった」みたいに教えてあげればいいんじゃいでしょうか。 ちょっと女の人から言うのは抵抗あるでしょうか? あとは、本とかもあるはずなので、一緒に読むとか。 お互いが盛り上がるキスができるといいですね。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 決して乱暴な感じではなくて、優しいんですが、 初めての(2人での初キス)だったので、手探り状態だったようです。