• ベストアンサー

ディープキスについて

20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

キスがうまい=キスで感じさせるという意味で良いでしょうか? ムードを良くしてから ソーッと触れてゆっくり動かすのが基本ですよね。 愛の囁きは絶対必要な要素だし、自分のセンスが問われます。 唇同士だったら少し唾液でぬめらせてからそっとあてがい ゆっくりずらしあう。 時々わざとらしく チュッと音を立てると 相手にキスされた実感がわくはずです。 舌先で唇を舐めるのなら 軽く付いたり離れたりつ・つ・つ・と舐める。 舌を入れて相手の上あごのザラザラをソフトに舐め上げる。 舌同士を絡ませるのも 触るか触らないかぎりぎりでじらします。 つまり くすぐったくてガマンできないんだけど マジメにいやらしい場面なので 笑ったり逃げたりできない という感じをかもし出すと キスで感じさせられると思います。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆっくり、じらしたりするってのが大事なんですねーー。 あーゆー雰囲気になると笑ってしまいそうになるんですけど、 我慢します!笑

その他の回答 (3)

  • hiyan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

キスするときに相手の耳を何気なくふさいでやると、ヤラシイ気持になり盛り上がりますよ。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度やってみます!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

上手なキスはSEXもそうなのですが、テンポです。 はじめは軽くゆっくりと、だんだん盛り上げて、そして急にじらす。緩急をつけると感じやすくなります。 そしてペアスポーツと一緒で二人息を合わせないと上手にいきません。その部分は回数です。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、じらしたりするのがいいのですね。 参考になりました!

noname#31535
noname#31535
回答No.1

好きな人とのキスって大事ですよね。 どういう風にうまくないのかわかりませんが、 盛り上がらないってのは、ちょっと雑(乱暴?)な感じなんですかね? 回数重ねていくうちにうまくなるとは思いますが、 「こういう風にして欲しい」とか、良かったときは 「今の良かった」みたいに教えてあげればいいんじゃいでしょうか。 ちょっと女の人から言うのは抵抗あるでしょうか? あとは、本とかもあるはずなので、一緒に読むとか。 お互いが盛り上がるキスができるといいですね。

nao19min
質問者

お礼

ありがとうございます。 決して乱暴な感じではなくて、優しいんですが、 初めての(2人での初キス)だったので、手探り状態だったようです。

関連するQ&A

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • ディープキスを諦めない彼

    こんばんは。お尋ねしたいことがあります。 私の彼氏はエッチなしのキスでも即行で舌を入れてくるのですが、何回がじっと噛んでやっても全く諦めません。 数秒でもいいので普通に唇を合わせるだけのキスがしたいです。 せめてそれでいい雰囲気になってからの舌だったら嬉しいのですが…。 何で舌を入れるのかと聞いたことがありますが、「気持ちいいから」と言っていました。 かくいう私は気持ちよく感じたことはありません。テクニックもないです。顎が疲れるとしか感じません…。 求めてくれる気持ちは嬉しいです。 でも噛まれるとわかっていても舌を入れる心理がよくわかりません。 彼はMというわけではなく噛むと普通に痛がってます。でも諦めません。 戦士か何かなのでしょうか。 ご回答をよろしくお願いします。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスよりフレンチキッスが好きです。

    今お付き合いしている女性はディープキスが好きらしく、気持ちが入ると舌を絡ませてきます。 正直、私は軽いキスが好きなので、舌が入ってくる度にどちらかというと嫌な気分になります。 拒むわけにもいかず、受け入れていますが、上手く相手を傷つけずに軽いキスで止めるいい方法はありませんか?

  • ディープキス やり方

    私にゎ付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスゎ軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私にゎ生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスゎ初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!

  • ディープキスなんですけど・・・

    私は1ヶ月前、彼氏ができたのですが、つい最近キスがしたい、と言われたので、「私はファーストキスだよ?」と確認をとった上でキスしたのですが、初めてなのにディープキスをされて、すごく気持ち悪い!と思ってしまいました…。 これは相手のことが好きではないってことになるのでしょうか?? その後は顔を見るのも嫌で、喋れなくなってしまい別れたのですが、またよりを戻しました。でもキスには抵抗があって、このまま付き合っていたら彼氏が可哀想かな~と思うんです・・・。 気持ち悪いと思ってしまうのは、みなさんも経験あるのでしょうか?? アドバイスお願いします><

  • ディープキス やり方

    (改めて・・・) 私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスは軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私には生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスは初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!! アドバイスでもなんでもいいですっ ※大体の方は分かると思いますが・・・  Dキス=ディープキスの略です

  • ディープキス

    20代独身の女です。 会社の人たちと飲んでいて、とってもえっちな気持ちになってしまい、独身の男性とめちゃくちゃディープキスしてしまいました。 付き合ってる彼氏がいて、浮気はえっちからと言っているのでえっちはなんとか我慢して帰宅しました。 でも、今もすごくえっちな気持ちです。 男の人側は、一回抜いたらもう忘れてしまうんですかね?わがままだけど、同じくらいえっちな気持ちでいてほしいです

  • はじめてのキスがディープキス

    こんばんわ。20代の女です。 先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。 別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。 今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。 これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか? もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか? よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。 よとしくお願いします☆