hiyanのプロフィール

@hiyan hiyan
ありがとう数43
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/04/23
  • オススメのデジタルビデオカメラありますか?

    題名の通りです。素人なのでどなたかにアドバイスをお願いしたいです。 MiniDV、DVD、HDDと色々ありますが一体どれがいいのでしょうか? 使用目的としてはモーターショー等のイベントで、旅行先で、後は趣味で撮影した動画をYouTubeなんかに載せれたらな(将来的に)と考えてます。 あとは携帯性と長時間録画(HDDになってしまうのかな)が希望です。 パソコンはあるのでHDDビデオカメラでもいいかなと思ってます。 最新機種を望んではないので予算的にギリギリ60,000円前後までなら出せる・・・ってところです。 一応メーカーとしてはSONYかPanasonicが良いかと・・・ 宜しくおねがいします!

  • 素人の機種選び ご教授願います!!

    はじめまして、当方、先日までパスポートサイズというキャッチコピーで当時販売されていたソニーHi8のビデオカメラを使用しておりました。 Hi8を今日まで使い続けてきた理由はとても画質が良い事でした。 しかし、学校行事で周りを見れば他の父兄の方は小型で軽そうなHDDやDVばかりで、羨ましいと思っておりました。 ただでさえ持ちが悪いバッテリーを買い替え買い替え使い続けてきたHi8ですが、そろそろHDDタイプへ乗り換えるべく、機種を素人ながら検討し、2つまで絞り込みました。 大きな重視ポイントは(1)値段(2)HDDであること の2つです。 一つは、ビクターのGZ-MG155 もう一つは日立のDZ-HS401です。 ビクターは32倍ズームが非常に便利ですよね。 日立はDVDとHDDのハイブリッドが美味しい所です。 主な使用環境は音楽会、卒業式、運動会などです。 互いのモデルの長所、短所も教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します!!

  • ディープキスについて

    20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。

  • 金玉の大きさ

    20歳前半になるのですが 最近あそこの玉の大きさが左右あきらかに大きさが違います。 右が大きくて、左が小さいです。 どうすればいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#59236
    • 性の悩み
    • 回答数3