• 締切済み

結婚後のキス

私は一応恋愛結婚で、現在まだ2年目なんですが、普段生活する中でキスがほとんどありません。夜の生活でもありません。 皆さんはキスありますか? ・結婚生活何年目ですか?(恋愛結婚?お見合い結婚?) ・キスの頻度は?(おはよう、おやすみ、いってきます、ただいま等) ・夜の生活のときキスはありますか? ・今の状況に満足していますか? などなど聞かせてください。

みんなの回答

• mikihira
回答No.4

結婚5年目、恋愛結婚です。 ・頻度:「いってきます」の時は必ず。ケンカしててもコレだけは欠かしてないです。      あと、「ありがとう」の時と子供にヤキモチを焼かせてその反応を楽しむ時 ・夜の生活の時:あります。 ・満足度:100%ではないですが、不満と言えるほどではないので満足してます!

white_polo
質問者

お礼

毎日いってきますのキスをしてて、たまたま忘れて出かけたら事故にあってしまった・・・という話を聞いたことがあります。気持ちの持ちようなんですかね?”子供にヤキモチを焼かせてその反応を楽しむ時”ってゆうの、やってみたいですねぇ!(現在子なしなんですが・・・) ありがとうございました。

noname#151896
noname#151896
回答No.3

結婚25年目(恋愛結婚) おはよう、おやすみ、いってきます、ただいまの他、話しかける前にしてから話す事多いです。 夜の生活のときキスはあまりしません。 ほぼ満足してます。

white_polo
質問者

お礼

25年目でもキスが続いているってうらやましいです! 話しかける前にするってめずらしいですね? ありがとうございました。

• mmm45
回答No.2

結婚3年目(恋愛結婚) 頻度→その都度(おはよう、行ってきます、おかえりなさい等)    思いついたときに。    けっこう頻繁だと思う。 夜→たまに。   というか、セックス自体が数ヶ月に一度。   セックスレスだと思うし、「私らってセックスレスだよね」と言ってる   あ、関係ないですね。すいません。 満足してます

white_polo
質問者

お礼

年齢にもよるんでしょうが、数ヶ月に一度って3年目にしては少ないんですね?でも普段キスがあって、お互いに「セックスレスだよね」ってオープンに言い合えるっていいですね! ありがとうございました。

• accura
回答No.1

結婚生活:3年目 恋愛結婚 頻度:ほとんどなし 夜:ポイントポイントでチュとする。終わるときにもチュとする。 満足度:十分満足。今さら、恋人時代みたいなキス、恥ずかしくて 出来ないよ(嫁さんはもう少しスキンシップが欲しいみたいだけど)。 ちなみに、嫁さんのほうが一回り上。

white_polo
質問者

お礼

奥様のほうが一回り上なんですか!うちは逆で主人のほうが一回り以上上なんです。(*^_^*) 普段はなくても夜の生活のときのチュウは愛情を感じますね。うらやましいです。(笑) ありがとうございました。