• 締切済み

カーペンターズの曲名

カーペンターズの曲についてです。以前you tube で聴いたのですが、あまり有名な曲ではないのです。ゲームソフトにありそうな画像が出てきて、キレイな女の子が水の中につかりながら男の人とキスをするシーンがあります。すごくバラード調でいい曲です。どうか教えて下さい。お願いします。

• fully
  • お礼率59% (13/22)

みんなの回答

noname#90517
noname#90517
回答No.2

こちら http://listen.jp/store/artist_11922.htm で解りませんかね。 memo 124-73 107-71 \900

noname#155097
noname#155097
回答No.1

とりあえず映像だけではさっぱりわからないので、 視聴サイトで視聴してみてはいかがでしょう。 http://listen.jp/store/artist_11922.htm