• 締切済み

カーペンターズの曲名

カーペンターズの曲についてです。以前you tube で聴いたのですが、あまり有名な曲ではないのです。ゲームソフトにありそうな画像が出てきて、キレイな女の子が水の中につかりながら男の人とキスをするシーンがあります。すごくバラード調でいい曲です。どうか教えて下さい。お願いします。

  • fully
  • お礼率59% (13/22)

みんなの回答

noname#90517
noname#90517
回答No.2

こちら http://listen.jp/store/artist_11922.htm で解りませんかね。 memo 124-73 107-71 \900

noname#155097
noname#155097
回答No.1

とりあえず映像だけではさっぱりわからないので、 視聴サイトで視聴してみてはいかがでしょう。 http://listen.jp/store/artist_11922.htm

関連するQ&A

  • カーペンターズをBGMに使いたいのですが・・

    教えてください。 「カーペンターズ」の曲を披露宴のBGMに使いたいと思っています。 特に、ケーキ入刀のシーンなのですが、ロマンチックな演出は二人とも苦手なので、楽しい雰囲気で入刀したいと思っています。 そこで「トップオブザワールド」を使おうかなと思っているのですが、その曲は「ケーキ入刀」で使うのはおかしいですか? 又、「愛は夢の中に」以外で、楽しい雰囲気でケーキ入刀ができる曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ大変たすかりますm(__)m カーペンターズ以外の曲でも結構です(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • カーペンターズのクロース・トゥ・ユーのカバー

    こんにちは。 早速ですが、カーペンターズの数々の名曲の中で、「クロース・トゥ・ユー」という歌が特に好きです。 以前、ある番組で、男性のボーカルでこの曲が使われていました。 そこで質問なのですが、カーペンターズのほかに、「クロース・トゥ・ユー」をカバーして、CDとしてリリースしてる人はどれくらいいるのでしょうか? アーティスト名も教えていただけたらウレシイです。

  • おすすめする洋楽

    私は今中学生です。 今度、テストに洋楽をだすと先生にいわれました。 英語の発音がキレイなのはカーペンターズだと言っていたので カーペンターズの曲を聴いてみました。 とても素敵な曲で、聴いたことのある曲が多いし これで耳をならしていっています。 それで、本題はここからなんですが・・・。 カーペンターズの曲をきいてるうちに 洋楽にはまってしまったんです。 それで、もっと色々な人の歌をききたいと思ってます。 聞いた中ですきなのは WESTLIFEとかです。 ロックとかよりもポップとかバラードが好きです。 なにかおすすめしていただける曲はありますか?

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名が確か「手紙」か「レター」か、そんな感じだったと思います。 曲調はバラードでアーティストはアフリカ系??でも綺麗な日本語の曲なのでアフリカン・ジャパニーズの方かもしれません。細くて若い男性のアーティストです。 以前にGyaoで放映されていたショートフィルムの中(最後の方のバーの中のシーン)で歌っているのを聞きましたがフィルムのタイトルも忘れてしまいました。 情報が少ないのですが、あの曲では?と思う曲があれば教えてください。 急に聞きたくなったのに思い出せなくて気になっています。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 曲名がわかりません。どなたか教えてください。

    You Tubeで「癒し ピアノ」と検索すると[疲れた心に~癒しのピアノ曲]という動画が出てきます。背景が自然の景色のものです。 そこで流れてくる曲は韓国ドラマに使われそうな曲なのですが、その曲名を知りたくて投稿させて頂きました。 曲自体は5分8秒と長いのですが、その中にはいくつかの曲が含まれているようです。今回知りたいのは、その中の一番最初に流れてくる曲名(2分程度)です。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか。 いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲目

    歌手名と曲目を知りたいです。 You tube 「雪の女王」の画像のバックに流れる曲ですが ドラマの挿入歌なのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=-A4yjlUaPxg&feature=related 素敵なバラードです 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    J-WAVEで「TOMORROW」という番組があるんですが その中で、番組の最後のあたりにいつも流れている曲が気になってます。いつも仕事場で遠い場所から聞いているので曲名や歌っている歌手の名前もわかりません。 日本の男の人で、曲はスローテンポなバラード調な感じです。たしか曲の出だしは「いまぼくは~」から始まると記憶してます。 こんな曖昧な質問で申し訳ありませんが 知っている方がいれば教えてください。

  • 曲名 男性 グループ名、知りませんか??

    今日8/27放映スマスマで、ヒロミ夫妻がゴローちゃんにプレゼントを渡すシーンで流れていた曲なのですが、バラードだと思います。 サビと思われる部分下記なのですが、ご存知の方、お願いします! 男性数名で歌われてると思います! oh~ my~ love~ beby some one with out you~

専門家に質問してみよう