• 締切済み

カボチャの馬車

カボチャの馬車を英語またはフランス語に訳すとスペルはどうなるの?

noname#106298
noname#106298

みんなの回答

  • artabc101
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.2

カボチャの馬車はフランス語で La voiture du potiron ラ・ヴォワチュール・ドゥ・ポティロン となります。

回答No.1

pumpkin coach 。

noname#106298
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • かぼちゃの馬車のような形?

    馬車のような形をしている香水を探しています。前に店頭で見たのですが、どこのものかも商品名も忘れてしまいました。もう、今はそこのお店には置いてなくて、ネットでも自分なりに探したのですが全くわかりません。もしかしたら、かぼちゃの馬車のような形じゃなかったかもしれないです。でも、変わった形のボトルでした。値段は、高くはなく安かったです。 ほとんど情報もないし、私の記憶もあいまいなのですが少しでも心当たりがあれば教えてください。お願いします。

  • (米国)かぼちゃの馬車の標識

    こんにちわ。 アメリカのカンザス州Hutchsonという所を 彼氏が車で走っていたところ、 「かぼちゃの馬車」の標識をみつけたらしいんです。 黄色いダイアモンド型の標識ですので、「注意!」 っていう意味なんでしょうけど、 そもそも「かぼちゃの馬車」なんておとぎ話の中でしか きかないの、とても興味があります。 詳しい方情報ください! (出来たら画像もみたいです!)

  • 「かぼちゃ」の意味を持つ単語

    カテゴリーがここであっているかちょっと不安なのですが… 「かぼちゃ」の意味を持つ単語で日本語、英語なら知っているんですが、 他の外国語の読み方でかぼちゃはなんというのでしょうか? どんな外国語でも構いません、中国、フランスドイツなんでもドンとこいです。 よろしくお願いします。

  • 馬車って・・・・・・?

    私の住んでいる街では、観光用に馬車が道路を走っています。 先日、直進&左折の車線で信号待ちしているとき、何台か前に馬車が止まっていました。馬車と私の間の車は全て左折し、私は馬車の後ろになってしまいました。 「いくら何でも交差点内で追い越したらまずいよね、交差点過ぎてから追い越そう」と、馬車の後ろをちんたら走っていたら、後続車に、交差点内で、馬車ごと追い越されてしまいました。 右折車も、対向車もいなかったんですが・・・・・・ 馬車って、交差点内で追い越してもいいのでしょうか?

  • 【日本語】辻馬車は二輪馬車限定の言葉なのでしょうか

    【日本語】辻馬車は二輪馬車限定の言葉なのでしょうか? ウィキペディアで辻馬車の項を見ると辻馬車は2輪馬車と記載されているのに写真は4輪馬車です。 4輪馬車でも辻馬車と言って良いのなら2輪馬車という記述は削除すべきだと思いますし、2輪馬車限定なら4輪馬車の写真は誤りであり写真を差し替えないといけません。 どちらが正しい記述なのでしょう。

  • 馬車はないのでしょうか?

    日本の観光地にな人力車はありますが 馬車はないのでしょうか? 乗馬みたいなのはそういうところに行かないと出来ないのですか?

  • 日本にどうして馬車がないのか?

    平安時代貴族は牛車に乗ってました。戦国時代、武士は馬に乗ってました。 しかし、日本で馬車が活躍したという話しを聞きません。どうして日本の歴史に馬車が登場しないのでしょうか?

  • 違う言語でたまたま同じスペルの単語

     英語などヨーロッパの言語は単語のスペルがアルファベットの並べ替えですから、違う国語(例えば英語とフランス語)で「違う単語なのに”偶然にも”同じスペル」っていうのが当然出てきます。面白いものを出し合いましょう!  ルール   (1)アクサンは無視して良い。  (2)同じ意味の単語はダメですよ casa(イタリア語) casa(スペイン語)とか・・・。あくまで「違う単語なのに偶然同じスペル」です。  ロシア語は不利ですね(笑)。  では私から。  <sang> 歌った 歌うsingの過去形(英語)/ 血(フランス語)

  • 四葉のクローバーの英語、伊語、仏語

    四葉のクローバーの、英語、イタリア語、フランス語のスペルを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お菓子の「ガナッシュ」の外国語のスペルを・・・

    英語とフランス語でのスペルを教えていただきたいです。 辞書とかで調べても全くでないので困っています。 お暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。