• ベストアンサー

お菓子の「ガナッシュ」の外国語のスペルを・・・

英語とフランス語でのスペルを教えていただきたいです。 辞書とかで調べても全くでないので困っています。 お暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.2

ganacheですね。元がフランス語だから、どちらでも同じはずです。

ditert
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• sakkodon
回答No.1

英語は、『Ganaches』 フランス語は、わかりません

ditert
質問者

お礼

neminemiさんの方ではフランス語も同じということもわかったので、次点とさせていただきました。 有難うございました。