artabc101のプロフィール

@artabc101 artabc101
ありがとう数49
質問数0
回答数86
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/05
  • この英文を和訳してください

    From the light bulb to the World Wide Web, British science has had an enormous impact on our lives. Let's consider just a small number of the important inventions and discoveries made by British science.

  • カボチャの馬車

    カボチャの馬車を英語またはフランス語に訳すとスペルはどうなるの?

  • スペイン語得意の方におねがいします

    日本語に翻訳おねがいします。 Ayer gano el equipo de Mika? David vio el partido en el estadio? Mika hablo con su jugador favorito? Mika durmio bien anoche? Mika llego temprano a casa?

  • 英語教えて下さいm(u_u)m

    「海を見つめる私」 英語で教えて下さいm(u_u)m

    • ベストアンサー
    • noname#142395
    • 英語
    • 回答数2
  • フランス語で *すずらん* の入った言葉を教えてください。

    フランス語をご存知の方、どうぞお力をお貸しください。 アトリエの名前をつけようと考え中です。 すずらんの花が大好きなので、すずらんにちなんだ名前に したいと思っているのですが・・・。 自分なりに調べてみて、現在候補に考えているのは   Un brin de muguet  Petit brin de muguet   Muguet Porte-Bonheur      Muguet en bouton        です。 この言葉、綴りなどあっていますでしょうか? La や Le などの冠詞(?)は必要ないですか? 質問ばかりでごめんなさい。 フランス語についての知識がありませんので教えていただけ ると嬉しいです。 その他にも、なにかすずらんにちなんだ言葉などもあれば どうぞお聞かせくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。