• ベストアンサー

日本海の表記

umrrの回答

• umrr
回答No.2

>韓国人の間はおろか「世界的にも」日本海という名称はない と、書いてあるのではなくて、 「韓国人の間では東海と呼びたいが、世界的には日本海なる名称が通用しており、米紙の間で日本海という名称が使われなかったためしは無い」 と、書いてあるのです。 半狂乱の病的韓国人から受けた凄いショックがあなたにシコリとなっているのではないでしょうかねー。 こういうショックを純朴な日本人に与えるので、そもそも韓国と韓国人の民族主義は不適切である。極東の平和を乱す。 韓国半島の民族主義は、思想統制(←洗脳教育がその根本にある)の結果表れてくるものであり、その思想統制は極東の安定と平和を乱し、日韓の友好を損なう。 彼らにとっては「太平洋」も「太東洋」と呼びたいのではあるのいか。「大西洋」に対して。 んで、韓国の馬鹿ドモにとっては、日本海は「東海」になるのだが、半島の西側にある黄海を「西海」と呼んでいる。この「西海」は中国にとっては「東海」になるのだから韓中の紛争の元になるだろうにw 東海上の竹島と、西海上の「海水面下岩礁に建造した韓国人工物」の双方が、日韓・中韓の紛争の元になっている。 そして中国が空母を建造するので日本も対抗して空母を造り出すだろうから、韓国も海軍力を強化しないとアブナイ、と。 中国や韓国は、「元寇」をするような酷い侵略国だから警戒を怠ってはならないし、中国も韓国も「元寇」の謝罪も賠償もしておらず、自国の侵略の歴史を覆い隠している。拉致した日本人の子孫を返還もしていない。 そろそろ武力でもって奪還すべき時期に入っていると思う。

fabianx
質問者

お礼

あなたも朝鮮人が嫌いなんですねえ。ドイツ人でも未だにポーランド人や旧ユーゴ系、ユダヤ系の人たちを虫けらのように言う人たちがいますがねぇ。まぁいいでしょう。いつか自分の最愛の人が(いたとして)どこかで同じ様に蔑まれたら(多分ですよ)嫌な感じがするでしょうね。 戦争する、というか大喧嘩売るんであれば、まず自分が敵弾に当たり目や脳味噌がぐちゃぐちゃになって飛び散ることを覚悟して真っ先に率先して撃ちまくると気分が(とりあえずは)良いかも。Can You do it?