• 締切済み

どうしょうも無いアホな質問なんですが、何方か、知っていたら教えてください。

youtubeで、東方のぺったんぺったんを見ていた時に、 他の動画で「美少女乳量排行」というのがあったので見てみたんです。  その動画に使われていた曲が2曲ありまして、ひとつは東方のぺったんだとわかったんですが、もうひとつの曲が何処かで聴いた事があるのですが、どうしても思い出せないのです。  アホな質問なのですが、何方か知っていたら教えてください。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

Kotokoさんのさくらんぼkissではないかと思います。

comacon
質問者

お礼

マジですか!?Kotokoさんですか・・・・・ そうでしたか・・・、歌詞がギャルゲー的に思えていたので、まさかな?!と思っていたのですが・・・・・。 教えてださいましてありがとうございます。 早速、確かめてみます。