• 締切済み

どうしょうも無いアホな質問なんですが、何方か、知っていたら教えてください。

 youtubeで、東方のぺったんぺったんを見ていた時に、 他の動画で「美少女乳量排行」というのがあったので見てみたんです。  その動画に使われていた曲が2曲ありまして、ひとつは東方のぺったんだとわかったんですが、もうひとつの曲が何処かで聴いた事があるのですが、どうしても思い出せないのです。  アホな質問なのですが、何方か知っていたら教えてください。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

Kotokoさんのさくらんぼkissではないかと思います。

comacon
質問者

お礼

 マジですか!?Kotokoさんですか・・・・・ そうでしたか・・・、歌詞がギャルゲー的に思えていたので、まさかな?!と思っていたのですが・・・・・。 教えてださいましてありがとうございます。 早速、確かめてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アホ毛と美少女

    アニメの美少女には、大抵触覚のような、いわゆる「アホ毛」がありますが、なぜ?

  • 許さない!!

    許さない!! 俺は東方とヘタリアとデュラララ!!とボカロとけいおんとその他美少女の出るアニメは嫌いなんです!!東方はネタ絵ばっかり描くしヘタリアは可愛いから描くしけいおんとかウザイのばっかですよ!?俺はそういう許せない時代は許さないんです!!(怒) 世の中は美少女の時代ですか!?

  • とってもアホな質問ですが・・・でも誰か教えて!

    電車って、なぜあんな細くて小さなレールの上を高速で走っているのに脱線しないのですか?時々怖くなる事があります・・・ とってもアホな質問ですが、誰か知っていたら教えてください! お願いします。

  • あの子の動画

    youtubeで「巨乳美少女がおっぱい揺らしまくって挑発」や「アレしてくれるの?爆乳編」に出ている素人女の子の動画の事で他にこの女の子が出演している動画を探しています。今の所この2作品しかないのでしょうか?もし心当たりのある方、知っている方、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

  • アホな質問ですが

    質問する時に「OKWeb」カテゴリーに質問するにはどうすれば良いのでしょうか? 大カテゴリー 中カテゴリー 小カテゴリー ってありますよね あれでどう選択すればカテゴリー、OKWebへ出題できるのでしょうか? アホな質問ですが真剣です(笑)どうやら悪循環にはまったみたいです 教えて下さい。

  • アホな・質問・って?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

    みなさん、こんばんは。 私は・感じた・事・を・みなさんに・お聞きしたくて・質問・して・高速メモ!((( *゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))シュタタタタタ!!・&・♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ・♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪・的・感覚で・みなさん・と・繋がれる・の・が・この・カテの良さだと思っています。 ただ・残念・ながら・質問者に対して・馬鹿野郎・呼ばわり・する・人・の・回答・を・見て・よんだら・哀しく・なるのは・私だけでしょうか?(アホだと思うのなら・スルーすれば済む事ですよね) 感じる儘(まま)に質問したり・楽しい・時間を過しながら・質問する人・嫌な事への解消の仕方・の・質問をする人・色々・だと・思います。(知らない・事・を・知る・場所・なのに) 私は・質問者&回答者・が・同じ空間・同じ時・を・過す場所・で・馬鹿野郎扱いする必要性は・無い!・と・強く・感じます。 みなさんは・どう・感じますか? 教えて・回答・くださいませんか。 回答・おまち・しています。

  • 東方VOCALについて

    YOUTUBEで東方vocalを検索しました 検索結果に 東方VOCAL NO1 とかいう題名の動画が3つほどありました 東方VOCAL NO1とタイトルでも3つとも曲がちがっており 1つは星色夜空だったり 2つはBAD APPLでした このNOの数字が同じでも曲が違うのはなぜですか? サークル別で出した曲だから? 東方に関してはまったくの無知です 教えてください ちなみに時々東方関係の質問みたら にわかは東方すんな とか 質問者をバカにしたり 見下したりする人間の器が小さい方は回答は御遠ください うざいです

  • Windows10でアホな質問です・・

    こんにちは・ またアホな質問ですが・・・ Windows10のデスクトップ画面の左下に検索欄がありますよね??? 例えば「msconfig」とか「regedit」とかのアルファベットはうてるんですが「ひらがな」が入力できません。 これってW10の仕様??W7の時も出来なったですかね~~?? アホな質問でしょうがマジ悩んでます。検索欄にひらがなで「映画&テレビ」と」入力しようと思い出来なかったので気になりました。 中傷 暴言 大歓迎・・・アホに教えてやってください。よろしくです・。

  • こういうのってアホが作ってるのでしょうか?

    こういうのってアホが作ってるのでしょうか? 例えば、回答にお礼をしたり、ベストアンサーを選びますよね。その後がわからない。 タブがありえらべるんだけど、それが「質問に戻る」なのだろうか? 次の回答のお礼や、他の質問のベストアンサーを選べるように「マイページ先頭へ戻る」ならわかる。 しかし再度「質問に戻る」である。回答を読んで、お礼して、ベストアンサーを選んでもう質問には用事はないのに、「質問に戻る」である。 これは開発者が何も考えてないのか?アホなのか?使ったことがないのか? 理系で合理的な考え方の私にはよくわからない。

  • とてもアホな質問ですが・・

    とてもアホな質問ですが・・ スペースシャトルが宇宙に行くと、宇宙飛行士の様子が 何度もテレビで流れますが私としてはそんな映像より(失礼ですが) シャトルから見た地球や月、宇宙の様子が見たいと思うんです。 それに、シャトルが発射して大気圏をぬけていくところや 宇宙に出る瞬間、帰還する時。 宇宙に行ってみたいというのは誰もが思う事で、宇宙飛行士は みんなの夢を背負って宇宙に行ってくれてると思ってます。 なのに帰ってきて「地球はすばらしい」なんて一言で済まされる事が とてもさみしいです。どうしてそのすばらしさを映像として 見せてくれないのかがいつも納得できないです。 そう思ってる人は沢山いると思います。 何か見せられない理由でもあるんでしょうか? それともネットやテレビで流してる事もあるんでしょうか? そういう映像が見れるところを知っている方がいたら是非教えて下さい。 それからもう一つ。 帰ってきたスペースシャトルは黒く汚れていました。 いつどこで汚れたのですか?宇宙が汚れてる? (ちなみにその帰ってきたシャトルもよく見たいのに一瞬しか映らないのでとても不満です) 内容のレベルが低すぎてすいません。

専門家に質問してみよう