• 締切済み

梅干

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ●http://www.wakayama.go.jp/prefg/060200/kankou/sityoson/minabe.htm (南部町) ◎http://www.aikis.or.jp/ ポータルサイトで、各市町村サイトにアクセスするか「紀州の特産品」の項を参考にして下さい。 ご参考まで。