• 締切済み

あの…変な質問ですが。

スーパーで片栗粉を見た時、買う気はないのについ触ってしまう人はいますか? 私はあのキュキュッと言うのが大好きで、意味もないのについ触ってしまいます…

みんなの回答

• dell_OK
回答No.10

ついさわろうとして、さわらないでいます。

回答No.9

お止め下さい。 どうしても触りたい、と言うのであれば お買い上げの後に、お願い致します。 そうでなければ、商品に触れない様に願います。 また、それでも触って袋が破れてしまった場合は 正規の金額で、買い取って頂きます。(値引きに関しては、一切受け付け致しません)                                 by店員より

• sakura-333
回答No.8

や・・やめてください。 ちょっと面白いのはわかりますが・・

• wwwhy
回答No.7

片栗を見つけると「ッあ!」っと反応をしてしまいつい触ってしまいます。 友人もいつも触っていますよ。 いいですよねキュキュッっと言うの。 自分も大好きです。

• datf
回答No.6

やりません。 片栗粉の感触って生理的にダメです。

• cucumber-y
回答No.5

見かけたらやっちゃいます。 アレを触るものとして商品化できないかと馬鹿なことをしばらく考えていた時期が有りました。 荷物を保護するエアーキャップシート(一般的にはプチプチと呼ばれているのかな。)の感触を手軽に楽しめる携帯用の玩具が発売された時「コレがヒットすれば片栗粉もイケる!!」と思いましたがヒットしませんでした。(笑)

noname#92102
noname#92102
回答No.4

したことないです。 初めての発見の様な印象です。 そうなんですね(OH~)っていう感じで。 片栗粉は汁気の多い物に絡めたときに、汁とともに沈澱して?底のを触ると面白い感触です。 (やはりキュキュって表現になるかな・・) どうぞお試しくださいませ。

• 192455631
回答No.3

良くないことだとわかっているのですが、触ってしまいますね(笑) 袋を傷つけないように、そっと触ります。

noname#100790
noname#100790
回答No.2

私もやります!!

noname#88702
noname#88702
回答No.1

商品をツンツクする子供を叱ってますが! 自分も片栗粉はツンツクしちゃいます! キュッキュ!て(笑) よかった~!仲間が居て!