• 締切済み

トランペット

何度も質問させていただております。 中学校でトランペットを吹いているものです。 いい情報を皆さんから頂きましたが、 いろんな情報を試してみたいので、 トランペットの高音の出し方やいい音色の出し方 など、、、、、 皆さんが知っている情報がありましたら 教えて下さい、、。

みんなの回答

回答No.1

よくわからないのですが、「チンパンジーのアンブシュア」というキーワードを聞いたことはあります。

1515trp
質問者

お礼

チンパンジーのアンブシャ… 分かりました!!! ありがとうございます。