• 締切済み

マクドナルド料金

マクドナルド大好きです。 どなたか、ハッピーセットを200円台で購入する方法 知らないでしょうか?  インターネットで、見た記憶があるのですが。。。 確か、805番・・・ う~ん 思いだせません。 誰かご存知の方みえませんか?

みんなの回答

  • p33q33
  • ベストアンサー率46% (190/409)
回答No.1

ゴールデンウィーク期間中、 また5月8日~10日のケータイクーポン でハンバーガーのハッピーセットを290円台で購入できるクーポンが ありました。 期限付きのクーポンですから またでてくるのを期待するしかないかと思います。 http://www.mcdonalds.co.jp/mc_club/index.html

bago
質問者

お礼

ありがとうございました!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイのマクドナルドについて

    7年前の話です。一部記憶が曖昧ですみません^^; 初めての海外旅行でハワイに行ったのですが、マクドナルドに入ってセットを注文すると 普通のハンバーガー、飲み物、ポテトのセットで7~800円くらいだったでしょうか。 そしてなぜかプラカップに『生パイナップル』のデザートが付いてきたんです。 英語は全く話せないのですが、それでも一応英語で「これは注文してません。」みたいな事を伝えました。 でも私の英語の発音がダメだったのか、上手く伝わらずに結局そのまま代金を支払って食べました。 ハワイのマクドナルドでは、どんなセットを注文してもパイナップルのデザートが付くんですか? また、あれはサービス品なのでしょうか??? 当時日本でマクドナルドは500円だったので、同じ感覚でいた自分が悪いのですが 「値段も高かったし、勝手にサービスされたんじゃ・・・」と疑ってしまいました(苦笑) 今思うと「ハワイなんだし、そう言うサービスだったんだわきっと♪」とも思うのですが 結局未だに誰にも聞く事が出来ず謎のままです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • 夜も眠れず悩んでいます、マクドナルドの対応について

    去年の12月31日にマクドナルド池袋北口店で、ダブルクォーターパウンダー3セット購入しました。 家に帰ると3つハンバーガーがはいているはずなのに、なぜか1つしかはいっておらず、2つ足りません。マクドナルド側にいうと ・レシートがないと応じられない または ・購入記録がないと応じられない まぁここまでは正論です。レシートがないので、購入記録を調べましたが、出てきません。 マクドナルド側は、以上より要求には応じられないとのことでした。 その理由がわからないのですが、今考えると不自然な部分があります。 僕は1980円支払いました。このセットはひとつ780円なので、3セットなら2340円のはずです。値段がおかしいのです。 そこで再び、調べるようにマクドナルド側に告げ、その購入記録があるなら、差額を支払うので2つ出すようにいいました。 するとマクドナルド側はずっと無視しています。きちんと調べたのか?なぜ1980円になったのか?まったくの説明がないのです。都合が悪いのか? 調べるのが面倒くさいのか?よくわかりませんが、無視です。 民事訴訟起こして、文書提出命令をだしてもらい、この購入記録を見せてもらうしかないのでしょうか? それとも消費者生活センターいったほうがいいですか? どうすればいいと思いますか?教えてください!!

  • マクドナルド

    最近とみにいじめられてるマクドナルド。 かわいそうなので、 売り上げに貢献してあげようと思って、 自宅近くのマクドナルドに行ってきましたよ。 僕の中では、マクドナルドってめっちゃ安いっていうイメージだったんですけど、 そんなに安くないんですね。 僕が頼んだのは、 ベーコンレタスバーガーセットというのでしたが、 620円もしましたよ。 ポテトとコーヒーがついてますが、 ぺったんこのハンバーガーと、 もそもそしたポテトと、 これで600円も取るなんて、 と思っちゃいました。 これだったら吉野家で牛丼食った方がいいなあ、 と思いました。 十年ぶりくらいにマクドナルドに行きましたが、 また次にいくとしたら、 十年後くらいになりそうです。 異物混入とかいわれて大げさにいじめられてかわいそうだなあ、 と思っていましたが、 あんなものを出してるのに、 今まで業績がうなぎ登りだったというのが、 信じられません。 いったい何で今まではすごい業績よかったんですかね。 好んで食うほどのものでもないと思うんですが、 僕の感覚の方がおかしくて、 皆さんはあれをうまいと思って行ってるんですかね。

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • マクドナルド「ハッピーセット」のおもちゃ

    マクドナルド「ハッピーセット」のおもちゃ 数日前にマクドナルドでハッピーセットを購入しました。その際、ドラえもんが水色の輪の中に入っているタイプ(サーフィンをしているようです)をもらってきたのですが、遊び方がわかりません。 おもちゃが入っていた袋の裏面に遊び方が書いてあったと思うのですが、誤って読む前に捨ててしまいました。 あれこれ試してはいるのですが、イマイチ遊び方がわからないので、どなたかご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラ

    【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラテを選べますか?】マクドナルドに余り行かないのですが、17時以降のダブルパテキャンペーンがやっているので、マクドナルドで1番高いセットメニューはサムライダブルバーガーの850円のセットで合ってますか? マクドナルドの株主優待券で頼める1番高いバーガーと1番高いサイドメニューと1番高いドリンクを選ぶと、正解はサムライダブルバーガー+ポテトLサイズ+カフェラテLですか? このセットを定価で買ったら幾らなのか教えてください。セットメニューってMサイズまでしか注文出来なかった記憶があるのですが、いまのマクドナルドはセットメニューはLサイズまで注文出来るのですか?株主優待券が特別なだけですか?

  • マクドナルドで1万円札を出したら・・・

    こんにちは、ふとした疑問です。 今日、マクドナルドのドライブスルーでお昼を買いました。 その時1万円札を出した所、「只今5千円札を切らしていますので千円札ですいません」 と全部お釣りが千円札でした。 その事は全く問題ないのですが、思い出してみると今までもマクドナルドで5千円札を 貰った記憶がない事に気が付きました。 色々な店舗で買った事がありますが、1万円札を出した時はほぼ千円札だったように 思います。 そこそこ大きな店舗で1枚も5千円札がないとは考えにくいですので、もしかしたら敢えて 貯まりやすい千円札を出すようにしているのかな?と思いました。 そこで、マクドナルドで5千円札でお釣りをもらった方いますか? またはマクドナルドで働いていた方でこの件について何かご存じの方いますか? 私は千円札でお釣りを貰うのは全く気にしていないのですが、ふと思ったので質問しました。 くだらない事でスミマセン(^^;)、ご回答宜しくお願いします。

  • マクドナルドのメニューについて

    先日マクドナルドにいって注文した後に気づいたのですが、 セットについてくるMポテトをLにすると+50円なのに 単品Mポテト270円Lポテト310円でした。 基本的にはセットがお得なのでしょうが、ドリンクなどは大きくしてもお得感はなくならず ポテトだけ単品で見比べるとお得です。 どなたかマクドナルドについて詳しい片教えて下さい。

  • マクドナルドの価格設定

    久しぶりにあのチョコポテトが食べたくてマクドナルドにいきました。 そのときに気付いたのですがマクドナルドのセットメニューの価格設定が其々のメニューによって違うんです。 例えばチキンクリスプセットが500円だとしてセットメニュー-単品をします。 仮に其が300円だとすると他のセットメニューもサイドメニューの容量事態は変わらないはずなのですべて300円で有るべきはずですよね? ですが他のセットはセットメニュー-単品=360円だったりものによって違うんです。 これっておかしくないですか? また何故こんな価格設定なのか知っている方いたら教えてくださいm(__)m

  • マクドナルドの価格について。

    マクドナルドの価格について質問します。 期間限定でドリンクLサイズが100円でした。 マクドナルドの単品価格がわからないのですが、この期間中にセットメニューのLLセットを頼む時は全て単品で頼む方が得なのでしょうか? 地域によって多少違うようですが、東京の例です。 てりやきマックバーガーLLセットが通常だと650円です。 それともドリンクL単品100円とポテトL単品とてりやきマックバーガーを買うのどちらが安いでしょうか?