• 締切済み

マクドナルド料金

マクドナルド大好きです。 どなたか、ハッピーセットを200円台で購入する方法 知らないでしょうか?  インターネットで、見た記憶があるのですが。。。 確か、805番・・・ う~ん 思いだせません。 誰かご存知の方みえませんか?

みんなの回答

• p33q33
回答No.1

ゴールデンウィーク期間中、 また5月8日~10日のケータイクーポン でハンバーガーのハッピーセットを290円台で購入できるクーポンが ありました。 期限付きのクーポンですから またでてくるのを期待するしかないかと思います。 http://www.mcdonalds.co.jp/mc_club/index.html

bago
質問者

お礼

ありがとうございました!。