• 締切済み

会議や講習などに使える公共スペース探してます(´・ω・`)

練馬区や豊島区あたりの公民館など公共のスペースで★ 5月26日に三人から五人くらいで★ 会議と美容のカットの講習などで使えるスペースありませんかね??(._.)_ できれば定期的に使えるとこがよいです★

みんなの回答

回答No.2

ANo.1の回答にもありますが、練馬区・豊島区役所のホームページあるいは直接問い合わせたほうが確実です。 ただ一般的には営利業務に関わる会議や講習では公共施設は借りられない場合が多いので、商工会議所などの商工会館の方が借りやすいと思います。

• bari_saku
回答No.1

>練馬区や豊島区あたりの公民館など公共のスペース ここまで限定されているのでしたら、各自治体のサイトへどうぞ。 必ず情報があるはずです。