• ベストアンサー

新宿区の貸し会議室を探しています

こんにちは。 東京の新宿あたりで、安く使える会議室を探しています。 30人程度で使えて、設備はイス程度だけでいいかなぁと思っています。 区や公共の設備でなくても、借りられる場所があれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ホテルの会議室とかですと、宿泊者には無料とか格安で貸してくれる場合もあります。 遠方から招待しての会議とかですと、宿泊も含めて調整しちゃうと良いかも。

ponpoco999
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、遠方の方の集まりではないのですが。

その他の回答 (1)

• lequeos
回答No.2

例えば喫茶店の「ルノワール」では、貸し会議室を持っている店舗があります。学生時代に使ったことがありますが(東京・中野で)、一応コーヒーも出たし(笑)、学生でも使える程度の値段(2時間ほどで数千円だったかなぁと記憶するのですが)でした。 新宿界隈であるかどうかは分かりませんが、ご参考になれば。