• ベストアンサー

都内で会議をできるところ

おはようございます。 都内、できれば新宿か渋谷あたりで3名で打ち合わせできる場所を探しています。条件は以下の通りです。 ・机とイスさえあればOK ・利用時間は3時間で3,000円以下 ・近日中に会社を立ち上げますが、経費削減のため当面は固定オフィスは持ちません。 打ち合わせができれば、貸し会議室でなくてもOKです。カラオケルームは以前使いましたが、相応しくなかったので除外します。ネットカフェは声が筒抜けなのでやはり×です。 良い所があったら、教えてください。よろしくお願いします。

noname#211411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.1

https://www.jma-m.co.jp/request/index.cgi 条件いれたけど3,000円/3時間はみつからなかった。 リクエストもできるようです。 検索で遊んでみますと こんなのが(使った事はありません) http://www.tunagu-space.com/meeting_room  コネクト品川 / 東京貸し会議室  対応人数 4名、6名 利用時間 10:00-18:00 ※平日のみ・1日最大3時間まで 料金  1,050円/1h、1,260円/1h コネクト新宿は高い・・・3,150~6,300円/1h あと、区民センターとか区民会館の会議室などどうでしょう。 ただし、事前に予約で抽選とか使いづらいと思います。 かなり安く仕えることは確かですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、渋谷で条件にあう会議室を見つけることができました。 品川界隈で必要となることも多々あるので、コネクト品川を使ってみようと思います。