OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セミナー用の貸し会議室でいいところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115292
  • 閲覧数297
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

JR新宿駅かJR高田馬場駅近辺で10名程度の収容人数の貸会議室を借りたいのですがよいところはないでしょうか?
希望としては、
・駅から徒歩5分以内
・定期的に借りられる(契約できる)
・土曜日の昼過ぎくらいから夜8:00くらいまでの6時間
・料金は1日(6時間)\1万円以下
です。

またパソコン、OHP等の設備は不要です。
ご存知の方教えてください。
直接、貸会議室のことをご存知でなくても、どうやって調べたらいいかをご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

1.一番いいのは公共施設を借りる事です.区民センタ-とか、区民ホ-ル、などです.  電話帳で都立とか区立とかで**会館.**センタ-などを当られたら良いと思います.
2.東京都の場合は国立、省の外郭団体いろんな公益団体もあるので、たくさんあると思います.
3.インタ-ネットで東京都 、お住まいの区のホ-ムペ-ジにあるか.リンクで調べられると思います.区民。あるいはの都政便りとか、区民用の区政手帳などを見てください. 
4.公共団体の施設をよく調べ事です.いかに安いところを使うかを経験してきました. こまめに捜す事です.
お礼コメント
y_atan

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございました!
公的なものだと、定期的に借りられないと思ったので捜さなかったのですが、そんなにたくさんあるなら、借りられるかもしれませんね。
いずれにしてももっとよく捜してみます。
いくつかは調べたのですが、どうもダメでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 22:30:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記からお探しください。

現在、全国約1,850部屋の貸会議室・ホール情報が検索できます
http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/

研修施設&貸会議室情報
http://kenshu.e-joho.com/
お礼コメント
y_atan

お礼率 94% (17/18)

ありがとうございました!
こんなサイトがあったんですね。いろいろネットで探していたんですが知りませんでした。
で、お教えいただいたページで調べたんですが、どこもちょっと高めですね。その分、会議室も大きいのですが。
小さめで安いところはあいにく見つかりませんでした。
でも、参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-07 21:15:59