• ベストアンサー

新宿で貸会議室

新宿で貸会議室・セミナールーム探しています。 駅近くで20~50名程度が入れる所はないでしょうか。 ネットやプロジェクターも使用できて、できるだけ安い方がありがたいのですが。。。 ネットで検索すると貸し会議室がたくさんヒットするのですが、 お薦めのところがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://r3c.jp/roomreserve/ 先日ここの会議室を利用しました。 最近オープンしたばかりらしく、とても綺麗でした。 駅からも3分程で、60人くらいは入ると思います。 無線LANやプロジェクターも使用可能のようです。

sss2009
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 新しくてきれいそうですね。使って見ます。