• ベストアンサー

和歌山で貸会議室(パソコン利用可)探してます。

10名程度で利用したいのですが、和歌山市内で貸会議室を探しています。 一日だけ借りたいのです。 会議室でなくてもどんな部屋でもよいのですがパソコンが数台設置されていて貸してくれる場所は無いものでしょうか? 和歌山での貸会場、会議室等で検索しましたがパソコンを設置している場所が見当たりません。 個人でもいいので貸してくれるところはないでしょうか。 和歌山市内、那賀郡で探しています。 急いで探しているのでどなたかあれば教えて下さい! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

商工会議所、リサーチラボhttp://www.wrl.co.jp/kannai_top.html などにはパソコン研修室があるようなので、場合によっては貸してくれるかもしれません。。。 その他、公共施設(地場産業センターetc.)、ないしは企業の研修施設をあたってみるのが早道と思われます。

lebowski-suki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイト拝見しました。探したのですがパソコン研修室が見つけられませんでした・・・。 表示できませんページが多くて。再度見てみます。 公共施設に直接電話して聞くのが一番早いですよね。 ありがとうございました!