• ベストアンサー

都内のお勧めのタップダンス教室

教えてください。できれば新宿区、豊島区、練馬区、中野区あたりで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chacha11
  • ベストアンサー率23% (30/128)
回答No.1

中野区でいいとこ知ってます!! 中野駅から徒歩3分くらい。 名前は「マリアートスタジオ」といいます。 色んなダンスがあります。ヒップホップやらタップやら。結構有名で宝塚のふりつけを担当した先生が教えてたりしてるみたいですので技術の方はピカイチだと思いますよ。 体験で行った事があるんですけど、初めてにの私にすごく丁寧に教えていただいたり、先生方も気さくだしフレンドリーでとってもいいと思います。 私は事情があってかよう事は出来なかったんですけど、事がなければ通っていました。

kuroe55
質問者

お礼

すごく良さそうですね。 今度、体験で行ってみようと思います。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Futsalコート

    WEB等にて検索したところ、豊島区、練馬区(池袋~練馬間)にはFutsalコートがないようでした。 ご存じであれば教えてください。 また新宿区、練馬区、豊島区、中野区でおすすめがあれば教えてください。 また人工芝で情報お待ちします。

  • 豊島区と練馬区と中野区なら 家賃の高さの比較

    豊島区と練馬区と中野区なら どの順番に物件の家賃は高いですか? 中野>豊島>練馬 でしょうか?

  • 新婚カップルがアパート借りて住む東京何区がお勧め?

    家賃は10万ぐらいで、 治安がよくて、便利って、 東京では何区が一番人気ありますか? 1 足立区 13 墨田区 2 荒川区 14 世田谷区 3 板橋区 15 台東区 4 江戸川区 16 千代田区 5 大田区 17 中央区 6 葛飾区 18 豊島区 7 北 区 19 中野区 8 江東区 20 練馬区 9 品川区 21 文京区 10 渋谷区 22 港 区 11 新宿区 23 目黒区 12 杉並区    

  • 新宿区中野区豊島区周辺の良い獣医さんを探してます

    猫を2匹飼ってるのですが、近所でいい獣医さんが見つかりません。新宿区、中野区、豊島区辺りで良い獣医さんを知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 内申30位、偏差値50程度…

    息子が現在中三で、来年都立高を受験予定なんですが、一生懸命はっぱ掛けたりしてもようやっとこの成績です。こんな子でも入れる都立高とは、レベル的にどの辺りの高校なんでしょうか?場所は中野、杉並、練馬、新宿、豊島など。子供はあまり強い性格ではないので、おとなしめの男子が多数在籍している高校なら尚ありがたいのですが…我が儘な質問ですがどうかよろしくお願いします。

  • 23区西北部のふとんが洗えるランドリー

    新宿・中野・豊島・杉並・練馬・板橋あたりで、ふとんが洗えるような大型コインランドリーを探しています。 ふとんといっても、肌掛け程度です。 帰省先(静岡、埼玉)では、受付に出せば2~3時間で仕上げてくれる店があって大変便利でしたが、都内ではそこまで望みません。セルフでいいので、大型のコインランドリーをご存知でしたらぜひお教えください。 (できれば、周辺に駐車場があるかどうかも教えていただけると、大変助かります) よろしくお願いします。

  • 中国拳法の道場

    「カンフーハッスル」を観て、中国拳法を習いたい!!と思いました。 本当に真面目に習いたいと思っています。 ネットで道場を探したのですが、なかなか希望に合うものがありません。 太極拳の道場も見学に行きましたが、受身ではなく、攻撃主体のものがやりたいのです。 そこで、都内(出来れば新宿、練馬、豊島、港、中野周辺)で良い道場がありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 掲示板

    東京都中野区・新宿区・豊島区辺りにある「地域掲示板」のようなものを探しています。 インターネット上に掲載されているのではなく...... 街のスーパーなどにありますよね?

  • 東京練馬区、豊島区、中野区、杉並区で安い生地屋教えて!

    練馬区、豊島区、中野区、杉並区で池袋にあるキンカ堂なみの安くて種類豊富な生地屋さん探しています。だれか知ってる人!教えてください!

  • 京王線沿いでタップダンス教室は?

    京王線沿いでタップダンスの教室はないですか? まったくの初心者からはじめられるところで。 できれば新宿から調布の間にあるとうれしく。 どなたかご存知の方、教えてください!!