• 締切済み

掲示板

東京都中野区・新宿区・豊島区辺りにある「地域掲示板」のようなものを探しています。 インターネット上に掲載されているのではなく...... 街のスーパーなどにありますよね?

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

どこのスーパーでもレジのそばの壁にありますよ。銀行などでもロビーにあります。専用の用紙にしているところと、持ち込んだチラシを貼るところがあります。

• kensaku
回答No.1

ポピュラーなのはスーパーや銀行のロビーですね。あまり営利目的が濃いもの、法人のものは敬遠されるかもしれません。 あとは区役所が管理している「区の広報用掲示板」が各町内にあるでしょうが、そこには勝手には貼れません。

californiausa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。具体的にはどこですか。