• 締切済み

離婚覚悟で正直に話すべきでしょうか? 持ち物全てを見てしまいました

主人37才 私32才 結婚7年 こども4才の三人家族です。 主人の携帯・PC・財布・名刺入れを見てしまい 1・ヘルスに通っていること(外人・人妻2店舗のスタンプカード有) 2・○イ○のキャッシングカードを持っていること 3・キャバクラの女の子と会おうとしていること がわかりました。 キャバクラの女の子と会おうとしていることに関してはこのカテで先日相談させていただいたのですが、その後1と2が発覚。 ヘルスに関してはお金で割り切った関係のことだから許せなくもないです。 キャバクラの女の子との件は止めてほしい。 それと、話がそれますが・・・ 3年前、理由はわからないけど80万もの大金を両親(主人の)に立て替えてもらったことがあるようです。 主人の両親と主人のあいだだけの話になっていますが、これも携帯メールを見て知りました。 主人の帰宅が毎日遅く、終電で帰宅できれば早いほうです。 タクシーでの深夜帰宅も月10回くらいに増えました。 仕事と言うのがどうしても信じられなくなり主人のあらゆる物をチェックしてしまったのです。 お小遣いは月3万、手取りの1割を渡しています。 飲食業でボーナスはありません。 キャバクラやクラブには上司に連れられて行っています。(そう信じ込んでいるだけかもしれないけど) なので経費ですから主人のお財布とは関係ないと思われます。 しかしヘルスとなると1万じゃ無理ですよね。 スタンプカードからHPを見ると短時間でも15000円はしていました。 じゃあこのお金はどこから出てるのか?なんです。 スタンプカードを見ると1回来店でスタンプ1個。発効日は不明でしたが12月までに5個押してあり(3000円オフになるので日付が書かれてた)、4月末までにさらに5個押されていました。 4ヶ月で5個だと毎月行ってますよね、毎月お小遣いの半分を主人はヘルスに使っていたとは思えないんです。 そうなるとキャッシングのカードの存在が気になって、3年前の80万の件もあるのでどうしても良くないほうへと考えてしまいます。 もしかしたら本当はボーナスを貰っているのに隠しているのか?とか・・(主人名義の口座で、通帳は私の手元カードのみ主人の財布に入っていて7年前から記帳していないもの有) でも主人のあらゆる物をチェックしたことはやはり良くない行為なので主人とこれらに関して話し合うのが怖いんです。 でも見てしまった、知ってしまった。 全てをチェックした私を主人は許してくれない気がします。それが許せなくて離婚だ!とキレる可能性が高いので・・・(逆ギレが激しい) でもこのまま黙って夫婦を続けるのも耐えられない。 離婚覚悟でやはり正直に話し合うのが妥当ですよね。 私はとにかくお金のことが一番気になっています。 まとまりのない文章ですみません。 かなり混乱しています。

  • komuni
  • お礼率76% (171/225)

みんなの回答

  • kidochan
  • ベストアンサー率19% (27/136)
回答No.13

こんばんは。 ご主人に不信感を抱いたまま結婚生活を続けて行くのは質問者様がお辛いでしょう。 でも問い詰めても逆ギレされたら元も子もないし… 現在セックスレスでいらっしゃるとのことですが、お子さんが生まれて「お母さん」になり ご主人は「女性」として見られなくなった=ヘルスに走っているように思えます。 もう一度ご主人が質問者様を「妻」「ひとりの女性」に見えるようになれば関係が変わるかもしれませんよ。 「子供のため」を思うのであれば借金でもない限り見て見ぬフリをした方がいいのかもしれませんが、 この先不信感が消えず募って行くばかりならば、一緒に暮らしていても虚しいだけだと思います。 >私にも妻として女として至らなかった点が多々あるのは事実です。 ご自身を振り返る冷静さを取り戻されているようですね。 質問者様がご自分を振り返り、変えて行こうと思うことがあればそれに対する努力をなさって、 それでも不信感が残る関係のままであれば冷静になり覚悟を決めて話し合ってみてはいかがでしょうか。 あくまで個人的な意見ですが、「お金を払った割り切った関係」でも 旦那にヘルスに行かれるのは私は嫌です。 ヘルスは「体の浮気」、キャバクラ嬢と会おうとしているのは「心の浮気」です。 「女としての人生」を大切にしたいのなら、容認しない方がいいと思います。 後悔のない人生を歩んで下さい。

komuni
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり本当に申し訳ありません。 主人とは話し合い、同じことをしたら即刻離婚すると言ってあります。 お金にも風俗もいつまで強い気持ちをもって手を出さないかとても心配で精神的にきついですが、情けないはなし主人が嫌いになれないのです。バカですよね ありがとうございました。

  • sara1101
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.12

私の知り合いの知り合いの男性で、風俗が好き過ぎて、自分のお給料だけでは足らずに、借金を重ねてとうとう500万になって自己破産したバカがいます。 風俗通いは一種の依存です。病気ですよ。 まして借金してまで通うなんてありえません。そういう人は家庭など持たず、一人で好き勝手に生きていけばいいのです。 以前義両親からお金を援助とありますが、恐らくそのときも風俗通いで作った借金の肩代わりをしてくれたのではないですか。 何度も繰り返しますよ、この手の人は。 借金があるのかどうかきっちり調べてみたらいかがですか? もし、借金して風俗通いをしていることがわかったら離婚をお勧めします。治らないので。 あなたの人生まで台無しにされますよ。

komuni
質問者

お礼

パソコンが起動できなくなってしまいお礼も遅くなって申し訳ありませんでした。 風俗も借金も病気ですよね・・ 話し合って同じことをしたら即刻離婚を言い渡しました。

回答No.11

よく話し合ってみてください。 きっとうまく行きますよ。大丈夫、離婚しちゃいけません!

komuni
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • toshi910
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.10

>離婚覚悟でやはり正直に話し合うのが妥当ですよね。 何言ってるんでしょうか? 辛口になりますが、良ければ読んでください。 この程度の事で、離婚だなんだ騒いでどうします。例えご主人が「離婚だ!」と騒ぎ立てたとしてもです。まず、ご主人が離婚だなんだ言い出す時点でアホ亭主ですね。嫁さんにばれたからってそこまで言うのはアホです。 そして、旦那に離婚を騒がれたからって、正面から迎え撃つ準備する奥さんもどっこいどっこいですね。さらっとかわして離婚せずに貴方の要求を飲ませるくらいの「知性」と「女としての出来」を備えてほしいものです。 もっと言えば、何でも馬鹿正直に対応しようとしている貴方、もうひとつですよ。今回の事は黙ってて、あなたの行動や言動から、旦那さんの行動をあたた好みに変えていくくらいの心構えが欲しいものです。 男は女が創り上げるものです。世に名を残す男や社会の重鎮と呼ばれる男の後ろには、うまく操縦する出来る女がいるもんです。まして、出来る女は旦那に「そこに座りなさい。ちょっと話があります。」なんてことはほぼしないでしょう。どうしたらいいかって?自身でお考えください。本とか読んだり。。。 さて、具体的な話になりますが、小遣いの範囲で風俗を認めても、月三万円で遊べるわけありません。この場合風俗に行かせないようにするのが正解です。おいしい料理を作る。楽しい会話を提供する。極上のセックスを提供する。(言葉の使い方に引っかからないでください。) だから、あなたに勉強が必要です。セックスだって風俗嬢のテクニックで愛情が含まれてたらどうでしょうか? どんな男もあなたに溺れてしまいますよ。色気のある下着やアロマ、髪型、しぐさ、寝室のカーテン、照明、香水、喘ぎ声や腰の使い方なんて研究したらどうですか? 今までの人生で「女道」を考えたことなかったのでしょうか? 女道=男を操縦する道=男をあなた好みに仕上げる道です。くれぐれも話し合うなんて女としての最低の方法を選択されることがないようにお勧めします。 今回の最終形は、ご主人を言葉以外の方法で操縦して、何年かたってご主人から「実はあの時・・・。」みたいな話になったとき、「知ってたよ。見逃したるからこれからは家族大事にしいや。」と言ってやればいいんじゃないでしょうか。 この程度の事で、おろおろしないでしっかりしなさい。

komuni
質問者

お礼

こちらに質問をしてから数日がたちだいぶと落ち着いてきました。 皆さんからの回答を読み返し、他のサイトで同じようなことを検索して少しずついろんな考え方もできるようになってきました。 toshi910様の回答のような考え方も含めてです。 私にも妻として女として至らなかった点が多々あるのは事実です。 女道、、、あまり考えずにいました。 でも >話し合うなんて女として最低の方法 は納得できる言葉ではないですね。 回答ありがとうございました。

回答No.9

ご主人の持ち物を見た時点で不幸の始まりですよ。 何か出てきたら「離婚覚悟で」くらいの心構えで覗き見するなら 別ですが。 で、今回はクロ、というか追及に値するものが出てきて困ってしまった という事ですね。 携帯にしても持ち物にしても、盗み見の時点で信頼関係に「?」が 点滅してるわけだから、今回の場合はとことん追及してその結果、 離婚になっても仕方ないとこまで行った方が、覗き見した意味があるような気がします。 覗き見でこれだけ証拠が出てくる=妻は盗み見しないだろう、 というのが崩れたわけですから、ご主人も心折れますよね。 何か出てきたというのは結果であって、もう盗み見の時点で このストーリーは始まったんだと思います。ご自分の心の動きも含めて、 あとは見守るしかない気がします。

komuni
質問者

お礼

離婚覚悟でと書いたものの本当は離婚したくありません。 私が全てを見たことを告白して主人と話し合ったとしても、私は主人を許すつもりでいます。それならば何も荒波を立てず見なかった知らなかったことにして生活すればいいのでは、、とも考え始めました。 ただ、まだその考えには納得しきれてないので時間をかけて答えを出そうと思います。 ありがとうございました。  

  • tinycat19
  • ベストアンサー率25% (322/1287)
回答No.8

風俗のスタンプカードなんて、取っておかないと思います。そこをチマチマ集めているなら、お金は倹約して通っていたのではないでしょうか。 夫婦生活は、我慢させずに普通にありますか。妊娠を避けるためにさせない、とか、妊娠したので、させないとかの時期に、そういう性欲処理の場所に通うとか、浮気があるようです。 なんだか、スタンプカードにいじましさがあります。 風俗でなくても、男性なら、エッチDVDを何千円も出して買ったり、エッチソフトを高いお金を出して買ったり、とか、あるようです。そういう出費も似たようなものではないですか。 こっそり、こういうもの鞄から零れていて見ちゃったんだけれど、ぐらいでいいのではないでしょうか。 ちゃんと応じるから、こんなとこ行かないでと、さめざめ泣いて見せれば、反省すると思います。 2人で考えることに、これからがあると思いますよ。

komuni
質問者

お礼

夫婦生活は主人から誘ってくることは無くなり、私が誘っても全然ですのでほぼレス状態です。 ヘルスにお小遣いから支払いをしているのなら構わないんですけどね。 >2人で考えることに、これからがあると思いますよ。  できればこれからも主人といたいです。 まずはゆっくりと私が考えをまとめようと思います。 ありがとうございました。

  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.7

まず、証拠はしっかり手に入れておきましょう。 現物をそのまま、というわけには行かなかったら、写真にとっておきましょう。 メールの画面も写真にとっておきましょう。 はっきり、御主人の携帯だとわかるように写真を撮りましょう。 その上で、ゆっくり次の手を考えられたらいかがでしょう? 他の回答者の方も仰っていますが、離婚覚悟、でしたら、お金のこと、仕事のこと、ある程度めどを立ててからが良いでしょう。

komuni
質問者

お礼

離婚してからの生活は具体的に何も考えていません。 でも皆さん仰るようにある程度のめどは必要ですよね。 ありがとうございました。

  • taunamlz
  • ベストアンサー率20% (175/843)
回答No.6

>ヘルスに関してはお金で割り切った関係のことだから許せなくもないです。 >キャバクラの女の子との件は止めてほしい。 >私はとにかくお金のことが一番気になっています。 結局、ヘルスにも行って欲しくない(お金が一番気になるって事はそーゆー事でしょ?)し、キャバクラの女の子とも会って欲しくない。 つまり、書いてる事全部止めて欲しいって事ですよね。 しかも、あなたは自ら答えを出しています。 >でもこのまま黙って夫婦を続けるのも耐えられない。 書いてある事をすべてやめさせたくて、話し合う以外の選択肢が無い。でも怒られたくない。 何を質問したいのか理解出来ません。 でもアドバイスを。 あなたが無断で持ち物検査をした事は悪い事です。怒られて当然です。逆切れなんかでは有りません。 まずはそれを謝って許してもらいましょう。 今回我慢しきれなくなったからあなたが自白しすが、ちょくちょく見てるのでは無いですか? それらもすべて告白し謝罪しましょう。 そして、2度としないと約束し、誓約書位書いたらどうですか? 話はそれからすべきだと思います。 (警察が怪しい人を発見し、礼状を取らずに家宅捜索して証拠が出てきたから警察は悪くないと言ってるような物です。 礼状無しで家宅捜索した警察は悪人です。罰せられるべきです。犯人は別で罰せられるべきです。) そして、あなたがどうして欲しいのか、どうすれば許すのかと言う落としどころを提示した方が良いと思います。 今後止めれば許すとか、何らかの方法で監視する事で許すとか、金とか物が欲しいとか、絶対に許せないから離婚するしかないとか。 いつまでもぐちぐち何をどうしたいのか分からないのは逆切れの原因になると思います。

komuni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人といざ話し合うまでに、許せること許せないこと、どうして欲しいのか等々はきちんと考えるつもりです。 ちなみに、お小遣いの範囲ならヘルスは許すつもりです。 主人の持ち物を見たことに関しては意見に幅があるものですね。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

>離婚覚悟でやはり正直に話し合うのが妥当ですよね。 その通り。 プライバシーの詮索云々で逆切れなど、 なんの言い訳にもなりません。 怪しいから探られるのです。 やましいことがあるから探られることに腹を立てるのです。 実際、証拠がそれだけでてきたわけですから。 離婚云々は子供もいることですし、 旦那が考えればいいことでしょう。 離婚を言い出すならば慰謝料、養育費 払うものをしっかり払えと。。 夫婦なのですから隠し事をしてこそこそ・・・・風俗 というのが一番許せない。ということでいいのでは。

komuni
質問者

お礼

>プライバシーの詮索云々で逆切れなど、 なんの言い訳にもなりません。  主人がこの事にしっかりと気付いてくれればいいんですけどね。   ありがとうございました。   

  • 2003tibi
  • ベストアンサー率11% (18/157)
回答No.4

幸せの形って十人十色で色々な形の幸せがあると思います。 関白亭主・カカア天下・姉さん女房・専業主夫 etc 人それぞれ色々な生き方がある ただし、借金をしてまで(金持ちなら有る意味可)風俗、キャバクラって 男が女房子供を幸せにした例は地球上の歴史においてまだ一例も有りません。 小遣いの範囲で浮気・キャバクラ・風俗(って全部女がらみか?)なら まだ、許せる(許せない?)でしょうが借金までして風俗じゃあ 家族を守るべき親父としての自覚が微塵も感じられません。 旦那さんが貴方とお子さんを幸せにする可能性はゼロです。 お金の事が気になっているんですよね? 借金作って風俗って尋常じゃないですよ? 僕はやらないから解らないですが、まだギャンブルの方がマシでは? (儲かるかもって病的心理になっているわけですし) 頭がおかしいですよ、女房と4歳の子供抱えて借金して風俗? 旦那さんはきっと金銭感覚の教育を親から受けていないんでしょうね 自立した息子へ嫁にこっそりお金を渡すなんて親も親です。 こっそり財布チェックしたなんてこの際気にしないで キチンと堂々と話し合った方がいいです、勿論離婚も視野にいれて。 ただ、僕は旦那さんは変わらないと思います、残念ですが。 だって、借金して風俗行ったのチェックされたら離婚だ!!って騒ぎそうな ご主人でしょ? 真剣に次の幸せを考えた方が良いと思います どうぞご自愛ください

komuni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に借金してまで風俗に行っていたらどうしよう、、、まだそこまでじっくり考えられてない状態です。 ○イ○のカードと、銀行口座のカードの存在がとにかく気になりますね。 ここまで色々見たんだからこの際私の手元にある通帳(主人が持っているカードの通帳)を7年分記帳しようかと思っています。

関連するQ&A

  • 競馬好きな方!!1ヶ月の消費額(既婚者のみ)

    結婚8年目(その前に同棲が3年ほど)にして今更ですが、今後の為にもお金を切り詰めていかないと・・・と思っています。 私も仕事をしているので別々のお財布です。 仕事を頑張っている以上、日頃の息抜きは必要かと思い、お金は使い放題にさせています。 でも、先日カードの明細を見てビックリ。 かなりのキャッシングをしていました。 飲みには月に1回程度なのでほとんど使っていないはずですが、土・日は必ず競馬をしています。 「あまりお金を掛けられないから・・。」なんて言ってちびちび使っているようですが、あのキャッシングの金額を見ているとそれ以外考えられないです。 いきなりだとあれなので、これから徐々に洗脳していき、来年ぐらいから夫婦で合計した金額でやりくりしていこうと思っています。(カードは持たせない) 色々調査しておこずかいの金額を設定したいと思うので教えて下さい。 ある程度競馬を楽しめる金額は1ヶ月いくらぐらいですか? ちなみに主人は手取り30万、歩合が年に100万円ぐらいです。 宜しくお願い致します。

  • 離婚の理由

    自分のことですが、離婚の理由になるのか教えてください。 今ままで12年我慢してきましたが ・お小遣いなし ・家計のお金には口も手も出せない、もちろん使えない ・必要なお金も出し渋る、ガソリンが入れられなくて、歩いて通勤 ・クレジットカードまで勝手に財布から取られ、3枚合わせて計200万の借金(もちろん自分では使っていない) 自分のお小遣いはちょっとしたバイトで確保してきました。 これは離婚の理由としていかがなものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 離婚すべきか悩んでいます

    32歳の女性です。 離婚すべきかどうかで悩んでいます。 結婚9年目です。主人とはかなり年が離れています。 私は小さい頃から、母から「飲む・打つ・買う」男性とは結婚してはいけないと 刷り込まれて育ちました。 あまりにもそのように言われて育ったため、その3つは結婚する時の条件でした。 その中でも、「買う」については非常に強い拒否反応があります。 主人とは社内結婚で、私は新卒入社で1年目で結婚しました。 優しい人で、「飲む・打つ・買う」が当てはまらない人に見えました。 婚約をした後、キャバクラのスタンプカードを偶然見つけてしまいました。 それもスタンプがいっぱいになっていて、ハマっている様子が見られました。 日付は、主人が今の地域に赴任した月から始まっていました。 主人に聞くと、地方からきて楽しいことも味わっていなかったのだから行ってこいと カードをくれたというのです。 主人は泣きながらその友人に電話をして、私も直接その友人から話を聞きました。 疑惑を拭えませんでしたが、主人と会社で私の退職が勝手に決められていたこともあり 結婚に踏み切りました。 その後、結婚2年目で、主人が隠していた持病が発覚しました。(薬で抑えられています) 隠されていたこともショックだったのですが、病気で意識が朦朧としていたとはいえ 殺されかけたので、とても怖く、今でもトラウマとして残っています。 ただ、病気はなりたくてなるわけではないし、病気を理由に離婚することは かわいそうでできませんでした。(その後発作は起きていません) ただ、いつ発作がでるかわからなくて不安で怖くて、夫婦としての夜の生活は 応じられなくなってしまいました。 その後、私がずっと嫌だと言っている、エッチなサイトを見ていたりして その度に、「私はあなたの病気を隠していたことを飲み込んだのに、 どうして私が嫌なことをするのか」けんかになりました。 私はただ、結婚してから病気を受け入れた気持ちに、誠実に対応して欲しかったのです。 いつの間にか主人のことが信用できなくなっていました。 先日、やっと信用できるかと思っていた矢先、今度は携帯で風俗のサイトを見た履歴が残っていて 出勤情報のページを見た形跡がありました。 その日は確かに帰りも遅く、本人は魔が差してサイトは見たが行ってはいないと 言っていますが、私はどうして私の気持ちを理解してくれないのかと荷物をまとめて実家に 戻ってきました。 それだけであれば大したことではないことはわかっています。 ただ、私が飲み込んだものの大きさを理解して、覚悟をわかって欲しかったのです。 選択ができずに迷っています。 みなさんならどうするか意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 競馬を楽しめる金額は??(既婚者限定)

    若干カテ違いになってしまうかもしれませんが、ここのカテのほうがもっともらしい金額が知れると思い、質問します。 結婚8年目(その前に同棲が3年ほど)にして今更ですが、今後の為にもお金を切り詰めていかないと・・・と思っています。 私も仕事をしているので別々のお財布です。 仕事を頑張っている以上、日頃の息抜きは必要かと思い、お金は使い放題にさせています。 でも、先日カードの明細を見てビックリ。 かなりのキャッシングをしていました。 飲みには月に1回程度なのでほとんど使っていないはずですが、土・日は必ず競馬をしています。 「あまりお金を掛けられないから・・。」なんて言ってちびちび使っているようですが、あのキャッシングの金額を見ているとそれ以外考えられないです。 いきなりだとあれなので、これから徐々に洗脳していき、来年ぐらいから夫婦で合計した金額でやりくりしていこうと思っています。(カードは持たせない) 色々調査しておこずかいの金額を設定したいと思うので教えて下さい。 ある程度競馬を楽しめる金額は1ヶ月いくらぐらいですか? ちなみに主人は手取り30万、歩合が年に100万円ぐらいです。 宜しくお願い致します。

  • 離婚についてお願い致します。

    現在 離婚調停中です。 主人が出て行き、調べましたら他の女性と同棲をしていました。 主人はその方と早く結婚をしたく 調停の手続きをしました。 そして主人は十年前に主人のギャンブルが原因で自己破産をしました。 それから私のカードを作り、主人は遊ぶお金をキャッシングしました。 生活費も持って行くので お金が無くカードでコロッケなどの食料や子供の衣服などを買ったりしました。 主人もカードで払えとお金を持っていきました。 それを調停で借金を全て私がした浪費で それが離婚原因だと嘘の主張をしてきました。 別居後の不倫だから不貞行為にもならないと主張しています。 不貞行為の証拠は全て集めました。 そして子供四人とクレジットの支払いがあるのに今月は10万円しか入れてきません。 私名義のカードは私だけが払って行かなければならないのでしょうか。 主人は年収1千万以上ですが年収を少なく出し、婚姻費用の分担を安く出しました。 私は専業主婦でしたのですぐに働きます。 でもカードは私名義なので私が全て支払うのでしょうか教えて下さい。 すみません、宜しくお願い致します。

  • 主人のキャッシング

    先日主人がキャッシングした利用明細が届きました。 5万の請求でした。 主人はサラリーマンで、33歳、お小遣い制で、月々3万円と昼食代2万円を振り込んでいます。 私は0歳の息子を育児中です。 今回は主人がお小遣いの範囲を超えたキャッシングをしたということで、大変驚き どうやって返すつもりか、また何につかったのか不信に思っています。 主人に聞き出そうと思いましたが、利用明細を止めたら今後何もわからないし、まだ聞き出せていません。 キャッシングした日は、ある種の異業種交流会で出て行きました。 その会が会費1万円だと言ったので、お小遣いも3万円だし、そういう付き合いを制限してはいけないと思い、 家計から1万円出しました。 なので、会費以外に5万円必要だったということですよね。 (質問1)そんなにお金がかかることって異業種交流会であるのか不思議です。 キャバクラ、風俗などでしょうか。 どういうことが考えられるか教えてください。 また、お小遣いを超えたキャッシングということは、 主人に別の収入源があるということでしょうか。 よく手当などがお給料と別に口座があると聞きますが、 手当などは給料明細に書いてあり、一緒に振り込まれてきます。 主人が言うには、出張などの交通費は立て替えのうえ、別口座に振り込まれていると言いますが、立て替えの分ならプラスマイナスゼロなはずなので、主人に管理を任せています。 (質問2)その他にも別口座に振り込まれる収入というのがサラリーマンはあるのでしょうか。 あまりガミガミ聞き出すと、今後明細を止めて、嘘をつき、どういう遊びをしているのかも一切わからなくなるのが嫌です。 私は日頃家計を節約し、お小遣いなしで自分の好きなものを買うのを我慢し、育児も自分なりに一生懸命頑張っているので、 主人にキャバクラに行かれたり、風俗に行かれたり、 女遊びをされたりするのがとても嫌です。 (質問3)どうやって聞いてどうしたらそういうことをやめてくれるか、アドバイス頂けませんでしょうか。 質問をたくさん盛り込んでしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夫の行動

    もうすぐ結婚1年目になります。 今月になって旦那の行動が変なので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 ●帰宅時間が遅くなってきた。 (労災に使う為に、1年前から出勤時間と帰宅時間をノートに書いています。) ●金銭感覚が荒くなってきた。 お小遣が2万円なのですが、何故かそれ以上使っています。 ●急に余所余所しくなり、家事を手伝うようになった。 最近パチンコに行ってお小遣を増やしているみたいなのですが、何故残業だと嘘をつくのか理解できません。 昨夜は家計のやりくりをして貯金なのを調べていた所、子供貯金のカードが無くなりました。確かに2日前まではあったはずなのに・・・・。 不思議に思い内緒で主人の財布を調べた所、ありました。給料日前にもかかわらず、10万近いお金とパチンコに使うカード?らしきお金と一緒に。 今朝それとなくカードが無い事を言うと、うろたえつつも嘘をつき出勤しました。 彼は一体何をするつもりなのでしょうか? これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 離婚できますか

    主人がクレジットカードからたびたびキャッシングしています。 金額は月に10~20万ほどです。 なんど注意してもパチンコで使ってしまいます。 主人の年収は500万くらいですが、住宅ローンや子供の教育費など、かなりかかりますので困っています。と言うかあきれてしまいます。 こんな理由で離婚できるでしょうか?今の所、貯金から返済はできますが、将来が不安です。離婚したら慰謝料はもらえるものですか?

  • 性格の不一致で離婚します。

    性格の不一致で離婚します。 その際に妻から借金の話をされました。 総額は400万です。 内訳はクレジットカードのショッピング200万円と返済に手がまわらずキャッシングをしたのを返済にあててた200万円です。 妻の言い分はショッピングは生活費にかかった分なのでキャッシングも生活費だと言い張るのです。 結婚6年目ですが、当初から家計は全て任せていて自分は毎月小遣いを貰っていただけです。 信用していたので、口を出したことはあまりありませんでした。 そして、妻の財布からラブホのカードが出てきて問い詰めたところ、借金を隠し切ろうと風俗で働いて返済するつもりだったみたいです。 通常であれば生活費にかかった借金なら2分割でも仕方ないですが、妻が隠していたことで膨れ上がった借金を半分請求されることに納得いきませんがこの場合はどうなのでしょう? 自分の条件はショッピング分の半分なら仕方ないと考えているのですが…。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?