• ベストアンサー

世界の4大漁区について

世界の4大漁区なんですが、北海道とニューファンドランドとカナダと後一つが思い出せません。 ネット上でも、どこで調べればいいのか分からないので、今回質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1

北海沿海、即ち大西洋北東部を加えて、4大漁区(漁場)で宜しいかと http://kids.gakken.co.jp/jiten/4/40015970.html http://www.sanynet.ne.jp/~azeta/tiri_b/14/seisan_1.htm

doramoku
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! まさに探し求めていた答えです。URLまでつけていただき、大変嬉しいです。どうもありがとうございました。