• ベストアンサー

世界の6つの州

以下の国は、世界の6つの州のうちそれぞれどれですか? 中国 インド アメリカ ロシア フランス カナダ オーストラリア アルゼンチン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr-kwkw
回答No.1

中国・・・アジア インド・・・アジア アメリカ・・・北アメリカ ロシア・・・アジア及びヨーロッパ フランス・・・ヨーロッパ カナダ・・・北アメリカ オーストラリア・・・オセアニア アルゼンチン・・・南アメリカ です。

tukadi
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりました。