• ベストアンサー

アニメのタイトルを教えてください

かなり昔の作品で10年くらい前に見た覚えがあります ビデオでその作品を見たのですが もう手元にはなく名前も分かりません そのアニメの内容で覚えていることといえば 主人公の手の甲に六芒星のマークがあり 収容施設での悪を滅ぼすといった内容だったと思います こんな感じでかなり情報が少ないのですが もし分かる方がいるのでしたらタイトルを教えていただきたいです

noname#107977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

力王っぽいですね・・・ただOVAなんですけど。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B%E7%8E%8B

質問者

お礼

力王 で詳しく調べてみたら たしかに昔自分がみたものがありました しかしほとんど実写ばかりの情報で アニメの情報が少なかったのが少し残念です 回答ありがとうございました