• ベストアンサー

思わず笑ってしまうスポーツの名言

gosmaniaの回答

• gosmania
回答No.7

あるプロ野球選手のお話です。 テレビのクイズ番組でのこと。 「猿も木から...。」このことわざの続きは何というでしょうか?の問いに 「コンニチハ」とマジメに答えていました。 場内大爆笑に「えっ?違うんですか?」と首を傾げる某選手。 野球選手は、学生時代勉強もせずただひたすら練習に明け暮れていたので 物事を知らない人が多いということは聞いていたのですが...。 古田選手のような方も他にもいらっしゃると思うので全部が全部こんな感じとは思わないですけどね。

musket90
質問者

お礼

うーん、素晴らしいですね。 これは天然ですね~