• 締切済み

危険物について

大学生です。 乙4をとろうと思い勉強していたのですが化学系の単位を15単位以上取っていることに気づき『乙をとっても利点がない』と思い、最初から甲を受けようかと思っています。 そこで今は乙4のテキストを使っているのですが『法令』に関しては、甲にも『法令』があるようなのでしばらくこのテキストを使おうかと思っているのですが範囲や内容は違うのでしょうか?すぐにでもテキストは切り替えた方が良いですか? 詳しいかた教えてください。お願いします。

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

同じ「法令」でも、問われる質問の難度や深さは違います。また出題の 傾向も異なりますので、導入部分として、初学者向けの乙4で基礎知 識を得るのはいいと思いますが、ある程度で見切りをつけ、甲種専用 の学習をしないと、受かる事は出来ないと思います。