• 締切済み

カンピョウ電動剥き機

カンピョウ栽培をして今年で三年目です。 今までは手動で向いていましたが、電動のカンピョウ剥き機が有ると 聞きましたが何処で販売しているのか分かりません。 製作販売をしている会社等、知っている方教えてください。

みんなの回答

• sators2
回答No.1

レスが付かないようですので カンピョウの産地、上三川(かみのかわ)の農家では当然使っています。モーターで回転させ刃物を当てる単純なものです。 上三川農協か物産館に問い合わせれば分かると思います。

solaaki
質問者

お礼

早速のお知らせ誠に有難うございました。 上三川農協へ連絡を入れ問い合わせてみます