• ベストアンサー

USJのエキストラパス

5/3にUSJに行きます。 スタジオパスはWEBで購入できました。 でも、エキストラパスは駄目でした。 当日購入するには何時ごろからチケットブースに並んでれば 買えると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>エキストラパス ブックレットというエクスプレスパスのことでしょうか。 予約はだいぶ前に売り切れたらしいですが、当日券も残りわずか というところでしょう。 早ければ早いに越したことはありませんが、 せっかくWEBでスタジオパスを購入したのですから、 ダイレクトインのものであれば、まずは入場して チケットブースではなく、 ・ バックロット・フォト(ハリウッド・エリア) ・ ユニバーサル・スタジオ・ストア(ハリウッド・エリア) ・ アメージング・スパイダーマン・ストア(ニューヨーク・エリア などで購入しましょう。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/index.html ブックレット4や7がなければ、モバイルやアフターといつたものもあります。 いずれにしても、開園2時間前くらいには並んでダッシュで アトラクションをたくさん楽しみたいものです。

関連するQ&A

  • USJでのチケット購入について

    こんにちは。 3月27日にUSJに行く予定ですが、3月は子供の誕生月なので、WEBでバースデーパスを購入してからチケットブースでスタジオパスに交換すると安くなると聞きましたが、春休みなので混雑が心配です。 なるべく早く(7時くらいには)並びたいと思いますが、やっぱりチケットブースで交換⇒入場口に並ぶというのは時間がかかりますか?ケチらずにあらかじめスタジオパスを購入して行ったがいいでしょうか? また、この時間帯で近くに駐車場はありますか? よろしくお願いします。

  • USJスタジオパス購入

    USJのスタジオパスを友人にプレゼントしようと考えているのですが、みどりの窓口で購入できると聞いて行ったのですが、みどりの窓口で販売されているのは日付を指定しないといけません。 プレゼントなのでいつでも入れるようなチケットを購入したいです。 何件かネットで探したのですが当日ネットで購入した時の画面のコピーがいるなどブースで引き換えなどプレゼントにはふさわしくありません。 なんとかスタジオパスを購入できないでしょうか?

  • USJのチケットについて

    こんにちは。 8月8日に彼女とUSJに行く予定です。 USJは行ったことがないので教えて下さい。 ブックレット4をパーク引き換えで購入しました。 パーク引き換えとは入場口のみの引き換えということでしょうか? 例えばですが、 スタジオパスをダイレクトインで購入し、ブックレットはパーク内にあるチケットブースで交換…といったことは可能なのでしょうか? そちらのほうが効率よく入場でき、遊べるかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • USJ キッズ・パス 

    USJに4/28に行きます。オフィシャルホテル4/28泊です。 キッズパスがWEBで完売していました。 当日は早朝から4歳バースデーパス購入のためチケットブースに並びますが キッズパスも買えますか? WEB完売だと当日券は無いのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

  • USJ

    10月6日にUSJに行く予定のものです。 いくつか教えていただきたいことがあります。 ローソンで前売りチケットを買ったのですが、 チケットブースでスタジオパスと交換をしなければならないのですが、 どれくらいみなさん並んで交換されるのでしょうか? 3連休の初日ですしとても気になります。 9月の3連休の初日に行かれた方で、チケットの交換をされた方で、どれくらい時間がかかったか教えて頂けないでしょうか? もう1つは、その日の開園が8時と分かりました… どれくらい前からUSJに行っておけば良いでしょうか? 不安です… よろしくお願いします。

  • USJの"One Day スタジオパス"について

    今年の12月30日にUSJに行く予定なのですが、 当日の天候などによって前後する可能性があるので "One Day スタジオパス"の予約チケットは購入しない事にしました。 つまり、当日に"One Day スタジオパス"を購入して入場したいと思ってるのですが、 年末の込む時期なので少し心配です。 当日の正午くらいに行ってもその場でチケットを購入して入場する事は可能でしょうか? 今回はじめてUSJに行くのですが、 ご存知の方がいられたらよろしくお願いします。

  • USJに詳しい人!!!!USJ好きの人!!!!!

    今週の土曜日にUSJに行くことになったのですが、 私は初USJで分からない事だらけです。 なのでUSJに詳しい人や大好きな人、 初心者の私にアドバイスやお勧めなんかを教えてくださると大変喜びます。笑 バースデーチケットを購入するのでチケットブースへ並ばなければならないのですが、 何時ごろから並べば良いでしょうか?? できるだけ最初の方に並びたいのですが、チケットブースが何時からなのか分からなくて…どれぐらい混雑しているものなのかも想像できず… 週末はどのくらいの人なのでしょうか?? これは観た方がいいとかこれがおいしいよ!とかもあれば教えていただきたいです。 どうかよろしくおねがいします。

  • USJのブックレット7について

    今週末の16日にUSJに行くことになりました。 夏休み最初の連休中日ということもあり、ブックレット7を現地で買おうと思っています。 現地でBOOKLET7を買うには、 ・どこで買えば良いか(入り口のチケットブース?中の売店?)? ・朝何時頃から並べば良いか? 以上2点を質問させていただきます。よろしくお願いします。 ちなみに、スタジオパスはJRのみどりの窓口で確保済みです。

  • USJのウィケッドの鑑賞券について

    明後日(29日 火曜)にUSJに行きます。 ランドオブオズのウィケッドの鑑賞券は当日チケットブースで購入できるのでしょうか? HPでスタジオパスとのセット券を販売していることは知っていますがバースデープランで当日スタジオパスを購入する予定でいるので、ウィケッドの鑑賞券のみ単独で購入したいのです。 また大人3名、小学3年生2名、小学1年生2名で行くのですがウィケッドは子供が見ても楽しいものなのでしょうか? また夏休みの後半の平日に当たりますが込み具合ってどうでしょう? ブックレット4を購入する予定なのですが...。 上記以外でもいいのでお勧め情報等がありましたら教えて下さい。<(_ _)> ちなみに愛知県からマイカーで行きます。私はUSJへ行くのは4回目になります。

  • 初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。

    初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。 6月12日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行く予定です。 USJのチケットブースというところで当日券を買うつもりですが、当日券はいつでも買うことができて、いつでも入場することはできるでしょうか。 それとも、WEB予約とかJRみどりの窓口で買った方が良いでしょうか。

専門家に質問してみよう