• ベストアンサー

USJのエキストラパス

5/3にUSJに行きます。 スタジオパスはWEBで購入できました。 でも、エキストラパスは駄目でした。 当日購入するには何時ごろからチケットブースに並んでれば 買えると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>エキストラパス ブックレットというエクスプレスパスのことでしょうか。 予約はだいぶ前に売り切れたらしいですが、当日券も残りわずか というところでしょう。 早ければ早いに越したことはありませんが、 せっかくWEBでスタジオパスを購入したのですから、 ダイレクトインのものであれば、まずは入場して チケットブースではなく、 ・ バックロット・フォト(ハリウッド・エリア) ・ ユニバーサル・スタジオ・ストア(ハリウッド・エリア) ・ アメージング・スパイダーマン・ストア(ニューヨーク・エリア などで購入しましょう。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/index.html ブックレット4や7がなければ、モバイルやアフターといつたものもあります。 いずれにしても、開園2時間前くらいには並んでダッシュで アトラクションをたくさん楽しみたいものです。