OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJ

  • 困ってます
  • 質問No.142635
  • 閲覧数325
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (53/110)

10月6日にUSJに行く予定のものです。
いくつか教えていただきたいことがあります。
ローソンで前売りチケットを買ったのですが、
チケットブースでスタジオパスと交換をしなければならないのですが、
どれくらいみなさん並んで交換されるのでしょうか?
3連休の初日ですしとても気になります。
9月の3連休の初日に行かれた方で、チケットの交換をされた方で、どれくらい時間がかかったか教えて頂けないでしょうか?

もう1つは、その日の開園が8時と分かりました…
どれくらい前からUSJに行っておけば良いでしょうか?
不安です…
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (6/9)

初めてのUSJ。独特のシステムがあったり、レストランの混雑、開園時間からアトラクションお待ち時間まで分からないことだらけですよね。そこで、そんな方におすすめしたいサイトが「USJFAN」です。一度ご覧になってはいかがですか?きっとお役に立ちますよ!
参考URL:http://usjfan.com/
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

アドバイスありがとうございます。
さっそく、サイト見てみました。
だいたい疑問に思っていたことが解決しました。
これでUSJに準備万端で行けると思います。
みなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 11:36:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 8% (2/24)

USJまでの交通手段は何ですか?
これによってもかなり時間は変わってくると思いますが、、、。
電車なら直結ですが、終点なので、進行方向側に乗車しておかないと、
電車を下りたところから込み合いますし、ずっと歩かなければなりません。
又、車なら隣接のホテルの奥に一般の駐車場がありますが、これも道路の反対側から入るのは困難。ぐるりと回ってからでないと、とても右折では入れないでしょう。
補足コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

回答ありがとうございます。
交通手段は電車です。私は奈良に住んでおり、近鉄で鶴橋まで行き環状線で西九条まで行き、乗り換えてユニバーサルシティ駅まで行こうと思っています。
電車降りたところから混むのですか…ふぅ
考えてだけでも恐いです。当日の混み様が…
投稿日時 - 2001-10-01 17:58:34


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

はじめまして、参考程度に聞いてください。おそらく、当日の電車は、8両編成になると思います。平日は、6両編成と8両編成のになってます。スムーズに降りるのなら、前から、進行方向に向かって、4両目、あたりが良かったと思います。間違ってたらすいません。後、早い人たちは、朝7時には、現地に着いてる方が居られました。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

貴重な情報ありがとうございます。
4両目あたりですか、分かりました。
朝7時から着いている方がいるんですか…、みなさん気合入ってますね…
行く時間は出来るだけ早くと考えていますが…
アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-03 11:51:27