• 締切済み

USJ チケット 前売りか当日か

11月15日(火)にUSJに行く予定です。 到着が10時頃になりそうなのですが、チケットブースは混み合っていますでしょうか。 というのも、前売りを買って置いた方がいいと思いますが あまりにも天気が悪ければ日にちを変えられるほうがいいかなと思い・・。 ただチケットブースもすごく混み合うなら、前売り購入しておいて ダイレクトインにしておいたほうがいいですかね? 10時ごろが混み合ってなければ当日 混み合うようならダイレクトインが良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

私は平日しか行かない者です。つい10日前くらいにも行きました。いつも10時ちょうどくらいに着くようにいきます。自分は年間パスをもっているので並ばないのですが、その時間のチケットブースは長くても15~20分ぐらいの待ち時間にみえます。ゲートはすぐ通れます。当日券でも大丈夫なような気がしますが・・・。私があなたの立場だとすると、週間天気をみて大丈夫だとおもったら前売り券を買いますね!参考までに・・・。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>チケットブースは混み合っていますでしょうか。 いつも混んでますよ。平日でも30分近くは並ぶと思います。 そこからゲートも30分待ち。だいたい1時間くらいみておきます。 >ダイレクトインにしておいたほうがいいですかね? 天候が悪ければ日にちを変えるつもりなら、 それでもブースに並んだほうがいいと思います。 頑張っても9時くらいには到着できないですかね?

回答No.1

平日なら、混むことはほとんどありませんが、前売りの方が早く入場できるのでお勧めします。 いつだったか、新聞の折り込みチラシについていた関西限定パスというのがあって、それを利用するのは当日券のみでしたので、すごく混みあいました。 長くても30分待ち程度です。

関連するQ&A

  • USJのチケットについて

    こんにちは。 8月8日に彼女とUSJに行く予定です。 USJは行ったことがないので教えて下さい。 ブックレット4をパーク引き換えで購入しました。 パーク引き換えとは入場口のみの引き換えということでしょうか? 例えばですが、 スタジオパスをダイレクトインで購入し、ブックレットはパーク内にあるチケットブースで交換…といったことは可能なのでしょうか? そちらのほうが効率よく入場でき、遊べるかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

  • USJのEパスブックレット7の購入方法について

    4月25日(土)にUSJに行く予定です。 入場券はWEBにてダイレクトインで購入予定です。 あわせてEパスのブックレット7を購入する予定ですが、 こちらのチケットがダイレクトインで購入できると勘違いしており、 すでに宅配での購入ができません。事前に購入すると パーク引き換えになりますが、当日、パークには、10時すぎの 到着予定です。(関東圏より来園のため) 事前に購入するのか、当日パーク内で購入するのがどちらがよいのでしょうか? USJに詳しい方、是非教えて下さい。

  • 初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。

    初めてUSJへ行きます。当日券はいつでも買えるのでしょうか。 6月12日にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行く予定です。 USJのチケットブースというところで当日券を買うつもりですが、当日券はいつでも買うことができて、いつでも入場することはできるでしょうか。 それとも、WEB予約とかJRみどりの窓口で買った方が良いでしょうか。

  • USJのチケットについて

    今度の9月の連休でUSJに行く予定ですが チケットはwebで購入しました その中で一緒にブックレット7も購入したのですが このブックレット7とはもう並ばずにいつ行っても時間に関係なく優先的にのれるものなのでしょうか  チケットはブースで引換えとなっていますので朝、ブースが混雑しているみたいなので時間をずらして行こうと思うのですが考えはUSJに対するあまいでしょうか  詳しい方よろしくお願いします。        

  • チケットの前売りと当日券

    ライブチケットって 前売り用のチケットと当日用のチケットって 分かれてるんですか? 前売り用のチケットの売れ残りが 当日用のチケットになるってことじゃないですよね? 意味不明だと思うんですけど ライブとかあんまり行ったことないんで よくわかんないんですよ・・・。 どなたかわかるかた教えてください! お願いします! (意味がわからない部分がありましたら、質問してください。)

  • USJチケットの準備不足?

    おはようございます。質問です。 今週の土曜日に 男4人女3人の仲間7人でUSJに 日帰りで行こうと計画し、幹事を任されたのですが、 深夜バスのチケットの手配で精一杯で、 当日入場するためのチケット購入を手配するのを まったく頭に入れていませんでした。 先輩には、 「休日行くなら、込み合ってて大変だから、 前売り券買っておかないと・・・。」と言われ、 かなり焦ってます。 さらには、人気ありすぎて買えなかったとかなんとか・・・。 皆のモチベーションを保つために、 強く「行こう!」「楽しみだよね!」と言いすぎてしまった手前、 絶対成功させたいし、不安がたくさんなんです。 前売り券は手に入れておくべきだったんでしょうか? 朝6時には、大阪の梅田に到着する予定だったので、 当日買えるかなー、とも思うのですが。 Web予約できるのかと思ったら、 エクスプレス・パス(?)など、種類があって 混乱してしまってますし・・・。 前売り券は諦めた方がいいのでしょうか? 並ぶとしたら、どれくらい待つのかな・・・。 今から用意できるもの(しておいた方がいいもの) ってありますか? また、USJを楽しむために、 何かコツがあれば、それも教えて欲しいです! 質問が多くて申し訳ないのですが、 回答もらえると嬉しいです。お願いします。

  • USJの絵柄の入ったチケットを購入する方法について

    よろしくお願いします。 今週初めてUSJに行きます。 チケットの半券を記念に残したいのですが、 ローソンやJRでチケットを購入すると、 当日チケットブースに並ばなくてもよい代わりに、 絵柄のない半券になるのでしょうか...? 絵柄の入った半券を残すためには、 当日チケットブースで購入するしかないでしょうか? 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 また、当日は雨になりそうな予感です...(;-;) 雨だとUSJはあまり楽しめませんか? ジュラシックパークを楽しみにしていたのですが... こちらもよければご意見頂けると嬉しいです。

  • USJ エクスプレスパスの当日購入

    8月12日に小学生の子供とUSJに行く予定です。 ユニバーサル・エクスプレス・パス(ブックレット 7)の事前販売が売り切れでに購入できなかったので、当日朝からチケットブースへ買いに行こうかと思っているのですが、現地に到着できるのは早くても朝7時です。 当日はお盆で超混雑が予想されていますが、朝7時でユニバーサル・エクスプレス・パスが買えるかどうか、通常どれくらいの時間で売り切れるのかなど、ご存知の方教えていただけないでしょうか。 その他、ユニバーサル・エクスプレス・パスを入手できる方法があれば教えていただけると幸いです。

  • USJ ハッピーキッズパスは買った方がいいか?

    11月の3連休初日、23日にUSJへ行きます。 混雑するだろうし、子供2人と大人2人で行くので、ハッピーキッズパスを購入しようかと思うのですが、それだと当日チケットブースで引き換えしなきゃいけないとHPで見て、悩んでいます。 ダイレクトインで1日券だけをHPで購入すればチケットブースには並ばなくてもいいんですよね。 チケットブースに並ぶ時間を考えると、それはそれで時間のロスのようにも思えるのですが…。 3連休はやっぱりユニバーサルエクスプレスパスがないと乗れるアトラクションも限られるのでしょうか? みなさんそうでしょうが、子供が小さいので並ぶ時間はできるだけ少なくする方法を考えたいと思います。 アドバイスお願いします。