• 締切済み

USJ チケット 前売りか当日か

11月15日(火)にUSJに行く予定です。 到着が10時頃になりそうなのですが、チケットブースは混み合っていますでしょうか。 というのも、前売りを買って置いた方がいいと思いますが あまりにも天気が悪ければ日にちを変えられるほうがいいかなと思い・・。 ただチケットブースもすごく混み合うなら、前売り購入しておいて ダイレクトインにしておいたほうがいいですかね? 10時ごろが混み合ってなければ当日 混み合うようならダイレクトインが良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

私は平日しか行かない者です。つい10日前くらいにも行きました。いつも10時ちょうどくらいに着くようにいきます。自分は年間パスをもっているので並ばないのですが、その時間のチケットブースは長くても15~20分ぐらいの待ち時間にみえます。ゲートはすぐ通れます。当日券でも大丈夫なような気がしますが・・・。私があなたの立場だとすると、週間天気をみて大丈夫だとおもったら前売り券を買いますね!参考までに・・・。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>チケットブースは混み合っていますでしょうか。 いつも混んでますよ。平日でも30分近くは並ぶと思います。 そこからゲートも30分待ち。だいたい1時間くらいみておきます。 >ダイレクトインにしておいたほうがいいですかね? 天候が悪ければ日にちを変えるつもりなら、 それでもブースに並んだほうがいいと思います。 頑張っても9時くらいには到着できないですかね?

回答No.1

平日なら、混むことはほとんどありませんが、前売りの方が早く入場できるのでお勧めします。 いつだったか、新聞の折り込みチラシについていた関西限定パスというのがあって、それを利用するのは当日券のみでしたので、すごく混みあいました。 長くても30分待ち程度です。