• 締切済み

USJスタジオパス購入

USJのスタジオパスを友人にプレゼントしようと考えているのですが、みどりの窓口で購入できると聞いて行ったのですが、みどりの窓口で販売されているのは日付を指定しないといけません。 プレゼントなのでいつでも入れるようなチケットを購入したいです。 何件かネットで探したのですが当日ネットで購入した時の画面のコピーがいるなどブースで引き換えなどプレゼントにはふさわしくありません。 なんとかスタジオパスを購入できないでしょうか?

みんなの回答

noname#26768
noname#26768
回答No.1

オークションはどうでしょうか。 オークションに抵抗を感じるなら 大阪駅前第1~第4ビルのB1F・B2Fに多くの金券ショップがあり これらの店の中にこのようなチケットを取り扱ってるところもいくつかあります。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=usj%A1%A1%A5%B9%A5%BF%A5%B8%A5%AA%A5%D1%A5%B9&auccat=0 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=usj%A1%A1%A5%C1%A5%B1%A5%C3%A5%C8&auccat=0