• ベストアンサー

USJ ブックレット ローソン購入 引換は?

USJのブックレットをローソン購入しようと思います (1)この場合当日に引換が必要ですか? (2)引換はチケットブースですか?それとも中の入ったところですか? (3)チケットブースの場合、三人中一人がチケットブースで三人分のブックレットを受け取ることはできますかね?あとの二人には入場ゲートに並んでもらい後で合流と言う形です。

noname#187876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

1.2 「パーク入場後、ゲストサービス横専用カウンターにてブックレットとお引換ください。」 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=50029&txtVenueCd=52780&srcID=AA02G01 ここです。 http://www.usj.co.jp/ticket/ticket-receive.html

質問者

お礼

二つとも、ありがとうございます!!! ほんとに助かりました。