• ベストアンサー

USJ ブックレット ローソン購入 引換は?

USJのブックレットをローソン購入しようと思います (1)この場合当日に引換が必要ですか? (2)引換はチケットブースですか?それとも中の入ったところですか? (3)チケットブースの場合、三人中一人がチケットブースで三人分のブックレットを受け取ることはできますかね?あとの二人には入場ゲートに並んでもらい後で合流と言う形です。

noname#187876
noname#187876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

1.2 「パーク入場後、ゲストサービス横専用カウンターにてブックレットとお引換ください。」 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=50029&txtVenueCd=52780&srcID=AA02G01 ここです。 http://www.usj.co.jp/ticket/ticket-receive.html

noname#187876
質問者

お礼

二つとも、ありがとうございます!!! ほんとに助かりました。

関連するQ&A

  • USJ ブックレット ローソン 当日どうすれば

    USJに近々行く予定です ローソンでブックレットを買おうと思うのですが、ローソンでブックレットを買った場合、当日に交換?みたいなことをしなけれはならないのですか? その場合、その交換は、入場のときに入場のところより手前に並ぶところではなく、普通に入場してから何か乗り物に走って、それが終わったあとに交換でもできますか? ローソンで買っていてもその日のブックレットが売り切れて交換出来なくなるということはありますか? ちなみにその交換場所はどこどこあるのでしょうか。 回答お願いします。

  • USJブックレット7の引き換え場所について

    19日土曜日に急遽、初めて家族で行くことになりました。 入場パスはダイレクトインで、ブックレット7をWEB購入しようと思っています。 この場合、ブックレット7の引き換え場所は、チケットブース一箇所だけなのでしょうか? これだと、入場パスのダイレクトインは意味がないですね。 他の引き換え場所があればお教えください。 宜しくお願いします。

  • 12月25日、USJのブックレットについて

    12月25日にUSJへ行きます。 混雑具合等はこの掲示板を拝見させていただきある程度わかったのですが、ブックレットについて質問です。 当日は遠方からフェリーで行く為、現地着が9時半近くになると予想されます。 入場券は旅行会社で予約し、当日チケットブースで引き換える事になっています。 そこで、引き換え時にブックレット7も購入したいのですが、25日の9時半頃でもまだブックレット7は残っていると予想されますか? 混雑が予想される日はブックレットも早く売り切れる様ですが、なんとか購入したいと思っています。 チケットブースが売り切れでも他の販売所では残っている場合、何処が買える確立が高いのでしょうか? 教えてくださいませ、よろしくお願いします。

  • USJブックレット購入について

    今回、11月5日(土)に東京より夫婦でUSJに参ります。 パーク到着が10時予定なので、効率よく回りたく こちらサイトでアドバイス受け、ブックレット4を購入することに したのですが、Webで申し込み購入しても、ブックレット引き換えには ブースに並ばなければならないらしく、迷ってます。 なお、入場のパスは事前に手元にあります。 何か受け取りを早くできる方法がありましたら教えてください。<(_ _)> どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • USJの引き換え無しで直接入場できるチケットが購入できるところ

    10月11日に大人2人でUSJへ行きます。 入場チケットを先に購入しておこうと思うのですが、 確かローソンや旅行代理店で買うことのできる チケットは、当日チケット売り場で入場券と引き換え ないといけないものだったと思います。 引き換え無しで入場できるチケットが存在するはず ですが、どこで買えるのか忘れてしまいました。 大阪駅の緑の窓口だったかなー? どなたか教えてください。 オークションは考えていません。

  • USJのチケットについて

    こんにちは。 8月8日に彼女とUSJに行く予定です。 USJは行ったことがないので教えて下さい。 ブックレット4をパーク引き換えで購入しました。 パーク引き換えとは入場口のみの引き換えということでしょうか? 例えばですが、 スタジオパスをダイレクトインで購入し、ブックレットはパーク内にあるチケットブースで交換…といったことは可能なのでしょうか? そちらのほうが効率よく入場でき、遊べるかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • USJ トクトクきっぷ 入場チケット引き換えはどこ

    USJの、トクトクきっぷを買った場合、それを引き換えしてめらうのはチケットブースですか?入場ゲートですか?

  • 11/22(月)USJに行きます。引換券について。

    福岡からJTBのツアーで大阪に家族で行きます。 11/21~23の日程です。 USJの九州期間限定パスというものが少し安かったのでJTBで頼んだのですが、 入場引換券が送られてきました。 11/22(月)に開園と同時に一日USJの予定ですが、開園何分前くらいに 引き換えブースに行けば混んでないでしょうか? また、前日に引き換えてくれたりしないのでしょうか? それから、近鉄ユニバーサルシティで宿泊者はブックレットを購入できると聞きました。 数年前に行ったときに、子供がチャレンジカードを何枚かもらったので、ブックレット7ではなく、4を購入したいと思いますが、ツアー旅行者でも問題なくホテルで購入できますか? 当日は平日ですが、日曜と祭日に挟まれていますので、きっと多いですよね。 ブックレット4を買っていた方がやはりよいでしょうか?

  • 初めてのUSJです。良いアドバイス下さい!

    今週、12/17 初めて家族4人(おとな2人、こども2人)で行くことになりました。 WEBでパーク引き換えで、入場券とブックレット7を手配しました。 チケットブースで受け取るようになってましたが、かなり混雑するようですね・・・ チケットブースで受け取ったあとは、ゲートから入場すればOKなんですかね? ブースは、一カ所だけなんですかぁ? テーマパークも あまり行かなくて、戸惑っております・・・ 超初心者の私に、なにか良いアドバイスありましたらお願いします。 ちなみに、広島から車で夜中走って早朝着ける予定ですぅ^^;

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

専門家に質問してみよう