• ベストアンサー

USJ みどりの窓口でのチケット購入について

来月に大人三人で大阪に遊びに行きます。 USJに行くのですが、前もってスタジオパスを購入しようと思っています。 JR東日本のみどりの窓口でも、パーク内で引き換えの必要のないスタジオパスを購入出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

http://www.usj.co.jp/ticket/kind/index.html 公式サイトにも書かれていますが、一部必要のあるチケットがあるようです。 購入予定のみどりの窓口に直接確認されたほうがよさそうです。 ちなみに1年以内にもう一度くらいは必ずくる。というのなら、 年間スタジオパスを購入するという手もあります。 http://www.usj.co.jp/APPC2008/index.html

mimiko08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせたら、引き換えの必要があるとのことでした。 一年以内に再び足を運ぶことは難しそうなので、年間パスの購入は見送りたいと思います。