• 締切済み

みどりの窓口でUSJ2デイパス

先日みどりの窓口でUSJのチケットを 買いに行ったところ、 「2デイパスの取り扱いはありません」 とのご返事。 USJの公式ページでは取り扱いの表示・・・。 2デイパスはみどりの窓口では 購入不可なんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。 ちなみに関東です。

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.2

JRの時刻表には、JR西日本以外の「主な駅」のみどりの窓口でも購入可能と書いてあります。 その駅にはイベント券等がオンラインで発行出来る機械が設置されていなっかたということはないですか。 どこの駅に行かれたか明記されると他の方の回答を得やすいと思います。

shehana
質問者

お礼

ありがとうございます。 2デイパスのみ買えないんですよね・・・。 ちなみにJR東日本でした。

• GUWANA
回答No.1

JR西日本のサービスなのでJR東日本では対象外なのではないでしょうか http://www.jr-odekake.net/adc/go-usj/studiopass/

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/adc/go-usj/studiopass/
shehana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1デイパスは買えるのですが・・・。