• 締切済み

ジーパンがほしいのですけど

僕は中学三年生です。 慎重165センチ.体重50kg いつも服装はジャージなどですましてるんですけど、通販などを見ていると和柄のジーパンがのっていてかっこいいなーって思いました。 僕は今までジーパンとか3年ぐらいはいてなくて、ぜんぜん似合わないと思います。 顔もぜんぜんかっこよくないし はっきりいって不細工です 和柄のジーパンなどは似合わないと思うんですけど、ほしいです。 買ったほうがいいでしょうか??

みんなの回答

  • 3292
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

和柄のジーパンが欲しいけど似合わない、大丈夫です。自信を持って穿いてください。そもそもジーパンは買った時は大体、自分のイメージ道理のジーパンは皆無と思ってください。まして和柄のジーパンやジーパンに刺繍やプリントが入っているジーパン(普通のジーパンでも)毎日、同じジーパンを穿き続けたり、ジーパンを穿いたら毎回洗う等をしたら自分だけの色や履き心地なり出てくるので、だんだん自分に合ったジーパンが出来上がってくるので不細工とか身長、体重等は関係ありません。自信を持って買ってください。

yutorichan
質問者

お礼

いい回答ありがとうございました!

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

似合わせたいなら、必ず試着すべきですね。特にパンツなんかは。 オシャレに見えるかどうかには、デザインと同じくらい(オーソドックスなアイテムならそれ以上に)、シルエットやサイズが大きく左右します。 通販ではそれが事前にまったく解りませんよね。お店に行って試着して、自分なりに「格好良く」見えたアイテム・サイズを選ぶべきだと思います。ご自身でも「かっこいい」「かっこよくない」とある程度判断はしてらっしゃるようなので、試着して明らかに変ならたぶん解ると思いますので。

yutorichan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました!

yutorichan
質問者

補足

回答ありがとうございました! 参考になりました!

関連するQ&A

  • ジャージ?ジーパン?

    こんばんわ。中学1年です。小学校までは冬のときはジャージをはくんですけど・・・・・やっぱりジーパンのほうがいいですか?アドバイスお願いします。

  • 似合う服がわかりません。ブランドもよくわからなくて。

    36歳主婦です。小学生の子供がいます。慎重162cm体重53kgです。上半身はそんなに太くなく、肩のあたりはきゃしゃなほうです。しかしお尻と太ももが太く、下半身デブです。首が長くて顔も面長の色黒です。顔は濃いほうで、男顔なので、かわいい格好はにあいません。自分でもかっこいい格好のほうがすきで、いつもジーパンか黒いパンツをはいています。パンツの形によっては、そんなに太くみえないものもあるので。カッコいいお母さんになりたいなといつも思うのですが、服を買いに行ってもなにが似合うのかよくわからず結局何も買わず帰ってしまいます。ユニクロばかり着てるかんじです。高い服はなかなか勇気がでなくてかえません。絶対これが似合う、長く着れるとわかったら買おうと思いますが。よくわからなくて。シンプルでこんな私に似合いそうなここなら間違いないブランドとかありますでしょうか?

  • 「男」服装

    今20歳の学生なんですがいつも服装はジーパンにトレーナーといった感じなんですが、いつもトレーナーだと中学生とか高校生みたいな子供っぽい感じの服装だなぁ~と最近思ってきたんで服装を変えたいと思ってるんですがどういった感じの服を買ったらいいのかわからないんで教えてください。 身長体重は170/78なので太っています。あと顔は幼い感じです。

  • ジーパンの購入(女性)

    身長155センチです。 体型はちょっとぽっちゃり?というか、太ももが太めなんです。体重は47キロ) ジーパン、好きなんですが、いつも通販で、サイズぴったりになっている(長さ)ものを購入しています。 本当は、ショップで。色んなブランドのものを試着して買いたいのですが、なにしろこの身長。 ブーツカットのものは、やはりラインが変わるんじゃないか、太ももが太いんで、膝の絞ってあるやつがいいんですが、これもまた、低い身長だし、 ラインが変わるんじゃないか・・・。 いろいろ考えると、ショップに行けないんです。 同じ位の身長の人って、どんなジーパン購入するんでしょうか。 膝が絞ってあって、ラインの綺麗な、かなり切ってもラインが変わらないブランドや、商品番号?とかあったら、教えてください。 背が小さかっても、ショップで買ってるよ、という人。 どんなことに注意して、商品選びしているか教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。

  • ジーパンに合う服

    僕は、ジーパンを持っていません。 最近、ジーパン(黒っぽいもの)が欲しいと思っているのですが、上は、どのような服を着ればいいのでしょうか?他にも、ベルトなども教えていただけるとうれしいです。 身長は、151cm、痩せ型(37kg) 足の長さ約70cm(座高約80cm)性格 明るい  それと、中学2年ですが、小学5年と間違われる童顔です。 髪は、スポーツ狩りです。何かいいサイトなども、教えてくれれば、うれしいです。

  • ダメージ加工のジーパン

    男です。 リプレイのジーパンを買って3年、履き続けています。 しかし、ダメージ加工をしているところが、ほつれてしまいました。 足部分ならいいんですが、股の部分なので、パンツが見えてかっこ悪いです。電車に座ると丸見えなので、いつも足を組んでいます。 2センチ四方くらいに穴が開いているのですが、いい方法はないですか?縫ったら変になりそうで、どうしようか困っています。 元の状態は、横糸だけの状態でした。

  • 和柄ハンチングに合う服装

    以前から、帽子を取り入れたカッコいい服装に憧れています。先日、一目惚れで和柄ハンチングを買いました。白のハンチングに和柄のラインが入ったものなのですが、手持ちの服で合わせてみても、ちぐはぐになってしまったり、子どもっぽくなってしまいます・・。 白の和柄ハンチングにあうカッコいい服装のコーディネイトを、できれば全身的に教えてください。 ちなみに私は大学生の女、長めのボブ、なで肩、身長は163センチ、体型は標準より少し太め、です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 19歳のメンズファッション

    ボクは19歳、今年卒業して専門学校行くものなんですが、おしゃれではありません・・・、いたって普通な感じなのですが、ただ服装がガキっぽい感じがするのです・・・。 ジーパンにTシャツ着てジャージ着てみたいな感じで・・・。 ジャケットとかは着たことないんですがあまり似合わないようで・・・。 一度着てみたいとは思うのですが・・・。 体型は、身長163センチ、体重62キロでがっちりしてます。 どんなファッションが合うのか教えていただけるとうれしいです・・・。

  • Gパン、Tシャツ、プラスアルファ、プラス私はチビ

    20歳、女子です。 背はかなり低めで150センチです。 バイトなんかに行くとき、毎日のことなので服装に困っています。 もともとGパンにTシャツが好きなんですけど、それだけだとさすがに面白くない…と思えてきました。 少し何かを加えるとグッとオシャレに見える、という小技みたいなものはありませんか? 帽子?靴?バッグ? カバンはパトリックコックスのななめがけのを使ってます。これも結局毎日同じものになっちゃうんですよね…。 あと、普通にかわいい服を着ても、チビはバランスが悪いせいでほぼ不恰好になります。 だからTシャツにGパン、という簡単な格好に逃げてしまっているというのもあります。 いっぱいオシャレしたいのですが…(泣) チビにオススメなスタイルってありませんか?? 何かよいアドバイスをいただけたらと思います!

  • 市の体育館で弓道をする時の服装?

    一度弓道をしてみたいと思い、探してみたところ近所にある市の総合体育館で弓道を指導してもらえるのですが、持ち物にゆったりしていない服装とありました・・。どういう格好を思えばいいのでしょうか? ジャージ?と思ったのですが弓道する時にジャージ?という気もするし、じゃあジーパンにT-シャツ?という気もして・・ どういう格好を思えばいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう