• 締切済み

ジーパンがほしいのですけど

僕は中学三年生です。 慎重165センチ.体重50kg いつも服装はジャージなどですましてるんですけど、通販などを見ていると和柄のジーパンがのっていてかっこいいなーって思いました。 僕は今までジーパンとか3年ぐらいはいてなくて、ぜんぜん似合わないと思います。 顔もぜんぜんかっこよくないし はっきりいって不細工です 和柄のジーパンなどは似合わないと思うんですけど、ほしいです。 買ったほうがいいでしょうか??

みんなの回答

• 3292
回答No.2

和柄のジーパンが欲しいけど似合わない、大丈夫です。自信を持って穿いてください。そもそもジーパンは買った時は大体、自分のイメージ道理のジーパンは皆無と思ってください。まして和柄のジーパンやジーパンに刺繍やプリントが入っているジーパン(普通のジーパンでも)毎日、同じジーパンを穿き続けたり、ジーパンを穿いたら毎回洗う等をしたら自分だけの色や履き心地なり出てくるので、だんだん自分に合ったジーパンが出来上がってくるので不細工とか身長、体重等は関係ありません。自信を持って買ってください。

yutorichan
質問者

お礼

いい回答ありがとうございました!

• gldfish
回答No.1

似合わせたいなら、必ず試着すべきですね。特にパンツなんかは。 オシャレに見えるかどうかには、デザインと同じくらい(オーソドックスなアイテムならそれ以上に)、シルエットやサイズが大きく左右します。 通販ではそれが事前にまったく解りませんよね。お店に行って試着して、自分なりに「格好良く」見えたアイテム・サイズを選ぶべきだと思います。ご自身でも「かっこいい」「かっこよくない」とある程度判断はしてらっしゃるようなので、試着して明らかに変ならたぶん解ると思いますので。

yutorichan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました!

yutorichan
質問者

補足

回答ありがとうございました! 参考になりました!