• 締切済み

和柄ハンチングに合う服装

以前から、帽子を取り入れたカッコいい服装に憧れています。先日、一目惚れで和柄ハンチングを買いました。白のハンチングに和柄のラインが入ったものなのですが、手持ちの服で合わせてみても、ちぐはぐになってしまったり、子どもっぽくなってしまいます・・。 白の和柄ハンチングにあうカッコいい服装のコーディネイトを、できれば全身的に教えてください。 ちなみに私は大学生の女、長めのボブ、なで肩、身長は163センチ、体型は標準より少し太め、です。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

20代男、野郎の意見で恐縮です。。。 私は帽子が好きでかなり沢山もっているのですが、和柄の帽子って合わせるのが難しいんですよね。。。 なんで、とりあえず和柄であわせるのはいかがでしょうか?? 私のオススメはMAKANALEIというアロハのブランドなんですが、和柄のアロハシャツを数多く出しています★ 前にショップの店員のお姉さんが着ていたのを見てとてもいい感じでした。ちなみにその時に着ていらっしゃったのはピンク桜柄のアロハ(カタログでは“Sakura-N”)で、長い分はシャツのスソをくくって短くしてましたねbb ここのアロハは案外いい値段するので、他で探すのもいいかもです★ 下はスカートよりブルージーンスなんかがいいかと思います。シルエットは細めでも太めでもいいかと思いますが、帽子も白ですしサンダルなんかを履いて夏っぽさを出すのでしたらやや太めがいいかも?? まぁこのあたりはお好みで♪

参考URL:
http://www.makanalei.com/