• 締切済み

和柄ハンチングに合う服装

以前から、帽子を取り入れたカッコいい服装に憧れています。先日、一目惚れで和柄ハンチングを買いました。白のハンチングに和柄のラインが入ったものなのですが、手持ちの服で合わせてみても、ちぐはぐになってしまったり、子どもっぽくなってしまいます・・。 白の和柄ハンチングにあうカッコいい服装のコーディネイトを、できれば全身的に教えてください。 ちなみに私は大学生の女、長めのボブ、なで肩、身長は163センチ、体型は標準より少し太め、です。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

20代男、野郎の意見で恐縮です。。。 私は帽子が好きでかなり沢山もっているのですが、和柄の帽子って合わせるのが難しいんですよね。。。 なんで、とりあえず和柄であわせるのはいかがでしょうか?? 私のオススメはMAKANALEIというアロハのブランドなんですが、和柄のアロハシャツを数多く出しています★ 前にショップの店員のお姉さんが着ていたのを見てとてもいい感じでした。ちなみにその時に着ていらっしゃったのはピンク桜柄のアロハ(カタログでは“Sakura-N”)で、長い分はシャツのスソをくくって短くしてましたねbb ここのアロハは案外いい値段するので、他で探すのもいいかもです★ 下はスカートよりブルージーンスなんかがいいかと思います。シルエットは細めでも太めでもいいかと思いますが、帽子も白ですしサンダルなんかを履いて夏っぽさを出すのでしたらやや太めがいいかも?? まぁこのあたりはお好みで♪

参考URL:
http://www.makanalei.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンチングの帽子が合う格好

    ハンチングの帽子を買ったはいいものの 服装はどんな格好がいいのかわかりません 教えていただけないでしょうか? 年齢は19、性別は男です。 よろしくお願いします。

  • ハンチングに合う靴

    帽子 ハンチング(濃紺) アウター 半袖のストライプ入りジャケット インナー 半袖T(薄ピンク) ボトムス 割と細身のブーツカットジーンズ(黒) 以上のコーディネイトなのですが、靴を白スニーカー (スタンスミス)か黒のブーツにするかで迷っています。年齢は23、男です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 迷彩ニット帽にあう服装を教えてください。

    あけましておめでとうございます。 この前古着屋いったときに一目ぼれして買った迷彩ニット帽子があります。 即買いしたのはよかったのですが・・・どんな服装にあうのかまったくわからない状況です。 どなたか画像にあう迷彩帽子にあう服装を教えてください!

  • 威嚇作用??

    我が家の旦那さん 身長170cm体重60kg 。 腕は筋肉質で太いのですが、なで肩です。 胸板も厚いほうではなく、ジーンズのサイズは73インチ。 少年体型という感じで若くは見られるのですが、「がっちりした男っぽいカラダ!」という感じではありません。。肉体改造も始めてはいます。(笑) 華奢な骨格の男の人を 少しでも大柄にがっちりみせる服装ってないものでしょうか?(彼はこれを威嚇効果と呼んでいる。。) ファッションに詳しい方、同じような体型で何か心がけている方 アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに彼はラフな格好が好きで、定番はジーンズ(少しでも足が長く見えるように私がこっそりブーツカットを買い与えましたが 彼はわかってない。。ふふ。。)それにシャツやパーカーやトレーナーといった感じです。なで肩なのでシャツ系はあまり似合いません・・。 幸い白が似合うので、膨張色(笑)を選んだり、できるだけ全身が繋がって?みえるように考えたりしています。

  • 似合う服装、髪型

    こんにちは、現在高校三年生の女です。 私はかなり太っていて身長147cmに体重が60kg近くあります。そんな体型なので自分自身に似合う髪型や服装があまりなく困っています。なので私でも似合う髪型や服装教えていただきたいです。 服装はジャンルでもこんな格好、このブランドのこの服、などどんなアドバイスでも大丈夫です。 ちなみに今の髪型は肩につくぐらいのボブで前髪はパッツンにしています。いい髪型があれば画像などで教えていただけると美容院でカットのお願いがしやすいので助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありません。どうか解答をよろしくお願いします。

  • ベビーピンクのファーコートのコーディネート!!

    先日ベビーピンクのファーコートを一目ぼれで購入しましたが!どのような服と組み合わせたら可愛いかな?と・・・インナー・デニムパンツ・スカート・小物(帽子・バック・靴)どのような組合わせがいいかアドバイスお願い致します。 出来ましたら全身のコーディネート+洋服の色も一緒にお願い致します!可愛い系・かっこいい系!! よきアドバイスお待ちしております!

  • 大人っぽい服装

    今度の4月から高校生になります!!(まだ予定・・) 高校生になるということで、少し大人っぽい服装にしてみたいなぁと思っています。 しかし、あまりファッションについての知識とかセンスとかが乏しいので、どんなものを着れば似合うとかがよくわかりません・・・ そこで、みなさんの思う大人っぽい服装を教えてもらいたいのです。。 よろしければ、コーディネートの仕方なども教えていただければ、とてもうれしいです!! 身長は、180cm。体型は細身です。 髪の毛はあまり長くありません。 よろしくお願いします!!

  • コーディネートに困っています。(写真参照)

    一目惚れでこのファーベストを買ったのですが、どのようにコーディネートすればいいのかわかりません。 皆さんならどのように全身コーディネートされますか?? バッグや靴なども教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします><

  • ニットキャスケットにあう服装

    白の綿ニットキャスケットに あう服装のコーディネートを教えてください。 私は女なのですが、できれば男性でも 着ることのできるようなコーディネートだと嬉しいです。 ちなみに私は、頭が大きく、肩幅は広め。身長は155くらいの小太り。髪型はベリーショートです。全体的なコーディネートじゃなく、「こんな服が合う」とか「こんなカンジは?」というちょっとした意見でもいいです。お願いします。

  • デブな29歳男の無難な服装

    私は、29歳・男・身長177センチ・体重92キロ・ウエスト(ジーンズのサイズ)34-35インチのデブです。 これまでは服装なんてまったく気にしておらず適当に買い適当にきていましたが、最近やばいと思い自分なりに服について調べてみました。 で、茶色のカバーオール・無地のロングTシャツ(白・グレー)・ジーンズ・スニーカーというコーディネートをしてみました。 シンプルで無難なコーディネートだと思うのですが、シンプルな分私のようなデブがこのような格好は辛いのかなという気が・・・。 デブがこんなシンプル?な格好って辛いと思いますか?ちなみに、顔に自信はなしです。。。 また、私のようなデブに似合うファッションというとどんな感じのものがありますか? 是非アドバイスよろしくお願いします。