• 締切済み

似合う服装、髪型

こんにちは、現在高校三年生の女です。 私はかなり太っていて身長147cmに体重が60kg近くあります。そんな体型なので自分自身に似合う髪型や服装があまりなく困っています。なので私でも似合う髪型や服装教えていただきたいです。 服装はジャンルでもこんな格好、このブランドのこの服、などどんなアドバイスでも大丈夫です。 ちなみに今の髪型は肩につくぐらいのボブで前髪はパッツンにしています。いい髪型があれば画像などで教えていただけると美容院でカットのお願いがしやすいので助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありません。どうか解答をよろしくお願いします。

• n1ra
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

noname#180709
noname#180709
回答No.3

背が低くて太っててボブ…はやめた方がいいですね。 エアリーなショートにするのがいいと思います。 おそらくロングは似合わないので。 あとパッツンもやめましょう。 具体的には剛力彩芽の髪型でもうちょっと長め、って感じで。 服は…痩せてから気にしましょう。

回答No.2

質問拝読しました キツイこと言いますが、服はサイズに合うものを買うしかないでしょう それとも少しお痩せになりますか? 髪型も同様 1人、信頼のおける美容師さんを探し当てて下さい その方に流行の色やカット技法などを教えてもらう<そのように任せるのがモアベターです

• oignies
回答No.1

ひとまねはやめて、ファッション雑誌などで、やせてみえる服装 だとか、きこなし、だとかいうのを一生懸命研究することかな? あとは、せっせと、お店をみてまわって、きになるものを試着し てみる。もちろん、にあわなければ、あきらめることが大事です。