• 締切済み

deu-deu 取り扱い店

arvelというメーカーからでている『deu-deu』というシリーズを取り扱っているお店を、どなたか知りませんか? パソコンやプリンタのカバーなんですが、ワッフルのような生地でパステル調のきれいな色をしてます。 以前、神戸(三宮)のハンズでみかけ一目惚れをし、少しずつ買っていたのですがもうハンズにはおいていないようなんです。 もともとarvelはネット販売が主流のようですが、ネットショッピングはようしないし、目で見てお店で買うのが好きなんです。 ですからぜひ今でも取り扱っているお店を教えてください。 大阪・神戸近郊だと嬉しいです。 arvel↓ http://www.arvel.co.jp/

noname#9524
noname#9524

みんなの回答

回答No.1

ヨドバシカメラのWebページでは店頭在庫も案内されますので、調べてみたら、ご希望の商品そのものは載っていませんでしたら、同社の別のカバー(ADC-268)は載っており、大阪店に在庫がある由です。 ということは、少なくとも、同店ではArvel社のカバー自体は取り扱っているのでしょうから、電話して聞いてみてはいかがでしょうか。 ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店 〒530-0011 大阪府 大阪市北区大深町1-1 営業時間: 09:30 - 21:00 電話番号: 06-4802-1010  

参考URL:
http://yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=37552

関連するQ&A

  • ふんわりしたワッフルを作りたい

    以前、ネットショッピングで買ったワッフルを食べた時、ふわふわでとてもしっとりしていて美味しかったので、それに似たものを家で作ろうかと思ったのですが、ワッフルにはイーストを使うものとベーキングパウダーや重曹で作るものがあるようです。ベルギーワッフルみたいにしっかりしたものではなく、ふんわりしていて生クリームなどをはさんで食べるような軽い生地は、どちらを使って作るのでしょうか? 

  • 神戸~西宮で東京バイクを売っているところを教えていただけませんか?

    神戸から西宮のあたりで、東京バイクの自転車を売っているお店をご存知のかた、おられましたら教えていただけますでしょうか? 三宮の東急ハンズに売っていたのですが、色とサイズが限られていたので。。。ネットでも買えるのですが、試乗できるところで買いたいので、よろしくお願い申し上げます。

  • おやじかるた求む!

    バンダイから発売されている『おやじかるた』を探しています。 神戸・大阪で売っているお店を知っている人がいましたら ぜひ教えてください。 ちなみに東急ハンズ三宮店・Loft三宮店・トイザラス神戸店は 探してみましたがありませんでした。 (伊藤家トランプはあったのにっ) 『おやじかるた』を売っていた、あるいは持っている人からの情報、待ってます!

  • くだらない質問ですみません。スーツケースを探しています。大きさは20イ

    くだらない質問ですみません。スーツケースを探しています。大きさは20インチちいさめですね。ネットで買うと安いかなぁとおもったんですがそうでもなかったです。今は神戸市に住んでいます。中央区です。三宮の辺りといえば分かり安いですか?近場でいいお店しりませんか? ちなみに布製ではなくカッチリとたバードケースがいいですね。色は贅沢は言いませんがパステルな明るい色があれば嬉しいです。予算は5000円です。よろしくお願いします。

  • 神戸の素敵な生地屋さんを探しています。

    神戸の三宮&南京町周辺のリネンやニットなどの素敵な生地をおいたお店を探しています。輸入雑貨のお店も知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします☆

  • 赤ヒレの売っている店を教えて下さい!!

    多分熱帯魚の赤ヒレという名前だったと思うんですが、5~6年ぐらい前、神戸の三宮の東急ハンズの地下売場で、販売されていました。小さいビンに、コルクでフタをしていて、当時「酸素はどうするの?」って感じで話題になりました。できれば、神戸で売ってる店を探しています。どうか、よろしくお願いします。

  • ワッフル生地でタオルを作りたい

    こんにちは。 裁縫・手芸ド素人の者です>< 以前からネットなどで吸水性などが良いと言われてる ワッフルの記事でタオルを作りたいと思い 綿100%の生地を買ってきました。 ですが、作り方を見たわけではないので どう手をつけていいの分からず。 タオルとしてはかなり薄いので、ビックリしてしまいましたが この薄さの生地1枚で端だけを縫えば良いのでしょうか?? それとも何か他の生地を重ねてあるのでしょうか?? 皆さんが作ってらっしゃるワッフルタオルの生地とは 違う生地を買ってきちゃったのかな・・・ お店とか探したのですが、 ワッフル地のタオルを見つけることができず。。。 バスマットも作ってみたいんですが、 そうなると、生地を重ねた方が良いのでしょうか? 質問もド素人ですいません、お教え下さいませ!

  • 神戸★安いお店

    今度、修学旅行で神戸にいくんですが、そのときの自由行動で元町や三宮でショッピングをしようと思ってます。 それで、安いお店情報を教えて下さい!! 特に、靴、アクセサリーのお店を!!

  • オーシャンパシフィック

    街中でオーシャンパシフィックのディパックに一目ぼれしました。 ぜひ買いたいと思って東急ハンズやロフトのアウトドアフロアに行ったのですが、取り扱っていないと言うこと……… 何処か取り扱っているお店を知りませんか? 関東付近でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 神戸でおしゃれなショッピング街はどこにありますか?

    来週神戸に行きます。 元町 三宮でショッピングしたり食事を楽しんで来たいと期待に胸ふくらませています。 輸入雑貨とかおしゃれな小物やさんが大好きなのでそういったお店がたくさんある場所を探しています。 元町 三宮の両方で5時間位の時間を予定してます。

専門家に質問してみよう