• 締切済み

deu-deu 取り扱い店

arvelというメーカーからでている『deu-deu』というシリーズを取り扱っているお店を、どなたか知りませんか? パソコンやプリンタのカバーなんですが、ワッフルのような生地でパステル調のきれいな色をしてます。 以前、神戸(三宮)のハンズでみかけ一目惚れをし、少しずつ買っていたのですがもうハンズにはおいていないようなんです。 もともとarvelはネット販売が主流のようですが、ネットショッピングはようしないし、目で見てお店で買うのが好きなんです。 ですからぜひ今でも取り扱っているお店を教えてください。 大阪・神戸近郊だと嬉しいです。 arvel↓ http://www.arvel.co.jp/

noname#9524
noname#9524

みんなの回答

回答No.1

ヨドバシカメラのWebページでは店頭在庫も案内されますので、調べてみたら、ご希望の商品そのものは載っていませんでしたら、同社の別のカバー(ADC-268)は載っており、大阪店に在庫がある由です。 ということは、少なくとも、同店ではArvel社のカバー自体は取り扱っているのでしょうから、電話して聞いてみてはいかがでしょうか。 ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店 〒530-0011 大阪府 大阪市北区大深町1-1 営業時間: 09:30 - 21:00 電話番号: 06-4802-1010  

参考URL:
http://yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=37552