• 締切済み

神戸の素敵な生地屋さんを探しています。

神戸の三宮&南京町周辺のリネンやニットなどの素敵な生地をおいたお店を探しています。輸入雑貨のお店も知っていましたら教えて下さい。よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • TOMOON
  • ベストアンサー率40% (38/93)
回答No.1

アインショップが有名でしょうか? http://www.einshop.jp/ 栄町周辺は、輸入雑貨や手作り雑貨のお店が多いので、 お店の人に聞いてみると教えてもらえるかもしれません。 http://db.v2k.jp/asp/v2k_r2.search/places/ ↑「元町 雑貨」で検索すると何件か掲載されています。 おしゃれかわかりませんが、素材ならユザワヤ。 http://www.yuzawaya.co.jp/

関連するQ&A

  • ネットの生地屋さん

    ネットの生地屋さんで一番安くて質もそこそこなお店を教えて下さい。 生地の種類で区分すると 1  リネン、綿麻類 2 綿 3 ニット 4 ウール 5 リバティなど輸入生地 6 YUWAやnaniIROなどメーカーの生地

  • 神戸について教えてください。

    明日か明後日姉と神戸に行こうと思います。 三宮、南京町、モザイクの順番で行こうと思うんですけど 朝何時ごろに行けば大丈夫でしょうか。 お店の開く時間帯によってはモザイク、南京町、三宮くらいでもいいかなぁって思うんですけど 姉には子供がいるのでなるべく朝早くに出て1時半ごろには神戸を出たいんです。 その他におしゃれなお店でご飯食べたいなって思うんですけどオススメのお店ってありますか?

  • 神戸でおしゃれなショッピング街はどこにありますか?

    来週神戸に行きます。 元町 三宮でショッピングしたり食事を楽しんで来たいと期待に胸ふくらませています。 輸入雑貨とかおしゃれな小物やさんが大好きなのでそういったお店がたくさんある場所を探しています。 元町 三宮の両方で5時間位の時間を予定してます。

  • 神戸 1日観光なのですが・・・

    お世話になります。 今週末、友人とともに日帰りで神戸を観光します。 私は神戸が好きで、ときどき行くのですが、自分の趣味の世界に没頭しているため、一般的な観光コースは北野異人館と南京町くらいしか思いつきません。 南京町(中華で昼ご飯)、北野散策、三宮周辺で買うことが決まっているものを買うための時間(1時間)、夜は三宮周辺でお肉を食べたいと思っています。 この流れのほかに、おすすめのスポットがありましたら、教えてください。 また、できたらお安くおいしいお肉を食べられるお店をご存じなら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • お薦めのリネン生地

    お薦めのリネン生地 リネンの洋服って可愛いし、着心地がよいから、ついつい買っちゃいますけど、結構値段が高いですよね。 せめて家で着る楽チンワンピなどは今年は自分で作ってみようかなぁ~、と思ってます。 そこで。 お手頃な値段で、リネン100%の生地を扱っているお店を是非是非教えてください。 ちなみに都内在住なので、実店舗の場合は行ける範囲のところで。 (あ、でも神戸とか京都とかならアリ、です) ネット販売、もちろん大歓迎です。 よろしくお願いします!

  • 神戸でおいしくて安いお店

    神戸駅、三宮周辺で、子供連れで食事できるような安くておいしいお店ってありますか?

  • 神戸でグラビスが売ってるお店

    神戸でグラビスが売ってるお店を教えて下さい。 三宮周辺で探したいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 神戸での買い物場所教えて下さい。

    神戸三宮かその周辺で、若い女性が行きたいような お店がありましたら教えて下さい。

  • 修学旅行で神戸に行きます。

    11月に修学旅行で神戸に行きます。 高校生7人の少し大人数なのですが おすすめの飲食店はありますか? その店の中で食べれるところが良いです。 高校生なのであんまり高いものに手も出せないので… お値段も手頃なところ。 ジャンルはスイーツでも何でも。 まわるのは三宮、元町、南京町付近です! 良いところがありましたら、 意見お願いします!

  • 神戸の中華街

    来月、神戸の南京町へ遊びに行こうと思っています。 予算は一人1万円くらいです。 雑貨や食べ物など、おすすめのお店などありましたら教えて下さい。穴場やチープグルメなども大歓迎です。 また近くにケーキやお茶の美味しい喫茶店などありましたら、それも教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう