• ベストアンサー

修学旅行で神戸に行きます。

11月に修学旅行で神戸に行きます。 高校生7人の少し大人数なのですが おすすめの飲食店はありますか? その店の中で食べれるところが良いです。 高校生なのであんまり高いものに手も出せないので… お値段も手頃なところ。 ジャンルはスイーツでも何でも。 まわるのは三宮、元町、南京町付近です! 良いところがありましたら、 意見お願いします!

• Mi3sa
  • お礼率55% (24/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurepuu
回答No.2

南京町なら老祥記の豚まんがお勧めです お店の中ではちょっと食べれませんが、近くに腰をかけてたべれます 時間帯によっては行列ができてるので分かりやすいと思いますよ

Mi3sa
質問者

お礼

豚まん…!! 是非食べてみたいと思います。 意見ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000594/dtlrvwlst/ エスト・ローヤル 南京町本店 スイーツは上のサイトのお店が安くて人気です。 口コミ、画像が豊富なので良く分かると思います。

• ROSHI1965
回答No.1

南京町の中華街はどうでしょうか ファーストフード感覚でお手頃な料金で食べられるところがあります。

Mi3sa
質問者

お礼

そうですね、 南京町は立ち寄りやすそうなので 行ってみようと思います! ありがとうございました!