• 締切済み

神戸でコーヒー

神戸に行きます。コーヒー豆をお土産に頼まれたのですが、三宮、北野、元町付近で、おいしいコーヒー豆が買えるおススメの店があれば教えていただけませんか? 旅行ガイドにもいくつか載ってはいるのですが、どこがいいかわかりません。お願いします。

noname#40966

みんなの回答

• raratyan
回答No.3

「にしむら珈琲」ですね。 昔からずっと神戸では有名です。 今でも、わざわざ遠くから新幹線で来るお客さんも珍しくないですよ。 場所はインターネットで調べて、行きやすいところへどうぞ!

質問者

お礼

ありがとうございます! 私も九州から新幹線で神戸に行きます。 にしむら珈琲に決めました!

回答No.2

私も「にしむら珈琲店」をお勧めします。 店でブレンドコーヒーを飲んでから 豆を買えばいいですよ。 http://www.kobe-nishimura.jp/shop/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます! にしむら珈琲ダントツですね!そこに決めます(^^)

• Lisa-wan
回答No.1

「にしむら珈琲」というお店が好きです。 三宮、北野、元町、全部店舗あります。

質問者

お礼

わあ!うそ!早い!嬉しいです!ありがとうございます!にしむらコーヒーですね!そこに決めました!