• 締切済み

神戸~西宮で東京バイクを売っているところを教えていただけませんか?

神戸から西宮のあたりで、東京バイクの自転車を売っているお店をご存知のかた、おられましたら教えていただけますでしょうか? 三宮の東急ハンズに売っていたのですが、色とサイズが限られていたので。。。ネットでも買えるのですが、試乗できるところで買いたいので、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• maetaka
回答No.2

No.1です。 トーキョーバイクのHPを確認しました。殆ど在庫が無い様ですね。これでは取り寄せも出来ないみたい。今の時点では各店舗にある在庫品を購入するしか無さそう。

• maetaka
回答No.1

神戸から西宮のエリアなら、三宮の東急ハンズ以外に販売店は無いと思います。私はハンズで購入しました。ハンズでも色とサイズが無ければ取り寄せ可能なはずですけど。 試乗の件は跨ってシート高を合わせる程度なら展示品でも可能でしたよ。