OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おやじかるた求む!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248821
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バンダイから発売されている『おやじかるた』を探しています。
神戸・大阪で売っているお店を知っている人がいましたら
ぜひ教えてください。

ちなみに東急ハンズ三宮店・Loft三宮店・トイザラス神戸店は
探してみましたがありませんでした。
(伊藤家トランプはあったのにっ)
『おやじかるた』を売っていた、あるいは持っている人からの情報、待ってます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

こんばんは。

うちにもあります。(いただきものですが)
『アベックと言ったら部下に笑われた』
面白いですよね♪

バンダイのお客様相談に問い合わせてみては
いかがですか?↓
お礼コメント
noname#9524

友だちが三宮のLoftで見つけてくれましたっ。
みんなで楽しく遊んでます♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-22 21:06:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

YAHOO!オークションで新品が出てました。
でも、もうあと1日もありませんね。
8日0時半現在で300円、入札者ナシ。
どうしても欲しければどうぞ。