OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トランプとカルタはどこで買う?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185714
  • 閲覧数3051
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 23% (19/80)

甥(5歳)にトランプとかるたをせがまれました。ここ何年も使わず遊ばず、どこへ買いに行けばいいのやら。。。子供が遊べるようなそんなトランプとカルタ。。
ちなみに、私は大阪市在住です。お店がなければネットサイトでもいいです。
ご存知の方おしえて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

大阪市のどの辺かわかりませんが、梅田近辺なら、(阪急三番街だったかなに?)キディーランドがあります。
あと、ロフトにも売ってます。

あと、江坂か心斎橋なら東急ハンズにもあります。

他にドイツのほうの子供向けゲームもありますので参考まで、urlをのせておきます。
お礼コメント
speck

お礼率 23% (19/80)

ありがとうございます。早速、ハンズへ行ってみます。
投稿日時 - 2001-12-16 20:32:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

トランプは、コンビニにも置いてあったと思います。(花札なども) カルタはやっぱり、おもちゃ屋さんですね。
トランプは、コンビニにも置いてあったと思います。(花札なども)

カルタはやっぱり、おもちゃ屋さんですね。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (44/135)

おもちゃ屋さんにありますよ。 店員の人にきけば大丈夫です。
おもちゃ屋さんにありますよ。
店員の人にきけば大丈夫です。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

もしなかった場合、ネットでも売っています。 ご参考までに。 http://www.book-kanda.or.jp/CM/shop/4006/4006-01.htm
もしなかった場合、ネットでも売っています。
ご参考までに。

http://www.book-kanda.or.jp/CM/shop/4006/4006-01.htm
  • 回答No.4

デパートの玩具売り場であれば、表に出されていなくても、店員に言えば出してくれますよ。 そういえば、あの有名な『任天堂』…もとはトランプなどのメーカーなんですよ。 ...続きを読む
デパートの玩具売り場であれば、表に出されていなくても、店員に言えば出してくれますよ。

そういえば、あの有名な『任天堂』…もとはトランプなどのメーカーなんですよ。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

大阪市在住なら、赤ちゃん本舗なんてどうでしょう・・・。いろいろな種類のカルタやトランプが売っていますよ。
大阪市在住なら、赤ちゃん本舗なんてどうでしょう・・・。いろいろな種類のカルタやトランプが売っていますよ。
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 37% (3/8)

普通の文房具屋さんにも置いてますよ(^-^)
普通の文房具屋さんにも置いてますよ(^-^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ