• 締切済み

JRのトランプ探しています。

JRの電車が乗っているトランプを探しています。 知り合いはJR東日本のどこか売店で購入したものをお土産として譲りうけたらしいのですが、どなたかご存知のかたございませんか? ちなみに私はJR西日本沿線です。

みんなの回答

• vvemivv
回答No.1

新幹線、特急、貨物列車なんかの写真が載った紙製のトランプでしたら 小樽の交通記念館内の売店にありましたよ(^-^)。 去年のお盆あたりに買いました。 ちなみにうちの子供は大喜びでした♪ あ、西日本からなら遠いですねぇ・・・(^-^;)。