• ベストアンサー

オーシャンパシフィック

街中でオーシャンパシフィックのディパックに一目ぼれしました。 ぜひ買いたいと思って東急ハンズやロフトのアウトドアフロアに行ったのですが、取り扱っていないと言うこと……… 何処か取り扱っているお店を知りませんか? 関東付近でお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムラサキスポーツとかスポーツショップには売っていませんでしたか?? あるいは、オークションはいかがでしょうか? http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%aa%a1%bc%a5%b7%a5%e3%a5%f3%a5%d1%a5%b7%a5%d5%a5%a3%a5%c3%a5%af&cat=2084006467&auccat=2084006467&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1

ema0338
質問者

お礼

ムラサキスポーツに行ったらありました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chikabon
回答No.2

サーフブランドなのでアウトドアよりスポーツ用品の売り場やショップに あるんじゃないかな~と思います。 楽天ではこれくらいしか出てきませんでした(今問題発生中ですが…) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100371&v=2&p=0&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%A5%AA%A1%BC%A5%B7%A5%E3%A5%F3%A5%D1%A5%B7%A5%D5%A5%A3%A5%C3%A5%AF

ema0338
質問者

お礼

スポーツ用品店で見つけることが出来ました。 ありがとうございました。