• ベストアンサー

女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか?

女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか? 付き合ってって、相手のことが好きだとします。 だけど、なかなかHしない。 たとえば付き合って3ヶ月たってもHしなかったとします。 そうすると、相手に冷めますか? 一回、彼女から誘われたことありますが、 ホテルが見つからず、Hできませんでした。 そうなってくると、だんだんと好きな気持ちが、薄れて、そのうち嫌いになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私は冷めません。 なんだか大切にされているという風に感じるかもしれません。 しかし彼女のほうから誘われたのであれば やはりしたほうがいいと思います。 魅力がないのかと女性は勘違いしてしまうかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

あたしは冷めます。愛情とセックスはセットなんで! ただ、女性って男性ほど行為の内容自体にはこだわらない気がするんですよ。 なので、 > 一回、彼女から誘われたことありますが、ホテルが見つからず、Hできませんでした。 こんな気まずい展開でも、ギューと抱きしめて、激しくブチューっとやっとけば、その高揚した気持ちが伝わってOKなんですけどねぇ。 場所などの問題でなかなか行為に至れないのであれば、せめて、「俺だって君とエッチしたいんだーーー」って言う気持ちはしっかり態度で表現しておいたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

やっぱり女性はある程度男性のリードを求めていると思います。 しかも3ヵ月たったとかの期限はないですが、ほおっておかれたら 自分に興味がないのかな。とか、自分に相手をその気にさせる魅力がないのかな。とか私だったら思います。 しかも誘ってくれたのは勇気がいったと思います。 あなたも勇気を出して誘い返してあげた方がいい気がします。 ホテルなんかは大体の見当をつけておく事が必要ですね!! きっかけは男性に作ってもらいたいです。 今ならまだ大丈夫と思います。 あなたが彼女の事が好きだからHもしたい。ご考えているなら、 とりあえずして、 その後になかなか緊張して誘えなかったんだよ。 とか、大好きだから軽い男と思われたくなかった等言ってくれたら 私だったらはかなりポイントアップです。  それともHしない理由が他にあすのですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masaccio
  • ベストアンサー率26% (26/98)
回答No.1

Hしない→嫌い いうことはありませんけど、不安にはなります。もしかして好きじゃないのかな?とか。だからそれ以外の部分(態度)でどれだけ愛情を伝えてくれるか、満たしてくれるかが重要です。 >一回、彼女から誘われたことありますが、ホテルが見つからず、Hできませんでした。 この後のフォローによってはかなり冷めると思います。Hが出来なくとも、きちんと愛情表現を返してくれるとか、次回ちゃんとそういうことも考えたデートをしてくれるとか、そういうのがないとだめですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です(久々のH)

    女性の方に質問です(久々のH) 新しく彼氏ができた、遠距離恋愛、セックスレスなど・・1年ぶりくらいに久々にしたHで中で感じることができますか? 私は30代半ばで遠距離で4~6ヶ月に1度くらいしか彼と会えずそんな状態が何年も続いています。 H時はよく濡れますし、前戯も感じます。ですが、挿入すると気持ち良さよりも挿入感の強くあまり気持ちよくなれません。久々に抱いてもらえたのに感じることができず悲しくなります。 別の相手ですが、若い頃は1週間に2、3回くらいしていた時はイクことはできなくとも中でとても感じることができました。 Hの回数が減り、身体の慣れというか、自分の感度が弱くなったんじゃないかと感じています。 同じような境遇の方はどうなのかな?と意見がききたく質問しました。 前に質問をだしていたのですがあまり回答がいただけず、女性の方の意見を聞きたかったので改めて質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 彼とHをしたくなくなってしまった。女性の方お願いします。

    女性です。 一年余り付き合って来た人がいるのですが、急にHをしたくなくなりました。相手は週に1度が最小限だと思うほどHが好きなので週に1度はデートをしなくては・・と思うのですが、このところとても夢中になって勉強していることがあって、それをし出してから急に、彼に会いたくなくなってしまったのです。 会っていても「時間がもったいない」と思ってしまいます。 だらだら話をされるとすごくイライラしてしまいます。 会う回数をあけたいという話を先日したのですが、その後すぐに「今週末デートしてくれるの?」というメールが入ってきて、「この間話したばかりなのに・・」と情けない気持ちがわいてきました。 そのときは、「ペースを落とす。俺が我慢してそっちに合わす」というようなことを言っていたのに・・・。 でも、私自身、ずるずるはぐらかしてもいけないとも思う。 会う期間をあけて気持ちが戻るものなのか・・・。 何より、Hをしたいと思えなくなってしまったのです。 ホテルでまったりデートが大好きな相手なのですが、今の私にはホテルでまったりなんて絶対に考えられません。 もう別れどきなのでしょうか。。 女性の方で、(Hに興味がなくなったわけではなく)彼としたくなくなってしまったという方、お話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 女性にとってHとは?

     僕には付き合って1年七ヶ月の彼女がいます。10代です。最近、彼女とHをしました。彼女はとても満足そうな表情をしていました。しかし、俺のこと好き?と尋ねると、そうでもないと言い張ります。  そこで女性に質問ですが、あなた(女性)は好きでもない人とのHを気持ち良いと感じることやもっとその相手(この場合は僕)を求めること、さらには自らキスをするなんて事は往々にしてあるのでしょうか?女心が良くわかりません。好きではないと言っているにもかかわらず、上記のようなことをしてくるのでしょうか?女性って精神面でHをするんじゃないんですか?  教えていただきたいと思いますぅ。

  • 男性の方に質問です。H無しで別れた女性って忘れられませんか?

    男性の方に質問です。 以前ここの回答の中に、男性はHした女性は達成感ですぐに忘れられるが、Hできないで別れた女性のことはいつまでも忘れられないと言っていた方がいらっしゃいました。 本当にそうなんですか? つい最近、体の関係無くお付き合いして別れた人と久しぶりに会う機会があったのですが、私は思い出とかほとんど忘れていたのに相手はよく覚えていて、相手には今彼女がいるけど、私に対する気持ちはまだ変わっていないと言っていました。 でも、私にも彼氏がいるので、とても困惑しました。 実のところどうなんでしょうか? たぶん女性はH無しで別れた人の方がすぐに忘れられると思うのですが。

  • 【女性の方お願いします】彼がH下手で悩んでいる

    女性の方にご回答お願いしたいです R指定のカテゴリが見つかりませんでしたので、問題ありましたら削除お願いします。。 彼は男性なのでもちろん性欲はあるのですが、 私はたいしてHを大切に考えておらず、魅力も感じないので月1、2ヶ月に1回でも全然問題ないです。 今は週1・2会う程度でHは月1ぐらいです(拒むことも多いです) しかし最近彼が「自分が下手だからお前はHが嫌いなんだよな~」 と真剣に悩み始め、私はどうしたらいいか分からなくなりました。 毎回とても痛いという訳ではないのですが、挿入時はもちろん痛いですし 本番の最中にイクということは今まで一度もないです。Hした後は箇所が切れていることが多いので 翌日の朝トイレの時はちょっと痛いです・・。 前ギ(?)の時一応1回イクのですが、彼曰く「女性に終わりはないらしい。もっとイカせたい」と必死です^^; (私は一度イケば満足なのですが) 彼にしたらセックスレスの状態で、しかもその原因が自分の下手さにあると思っています。 私なりに何かしてあげればとも思うのですが具体的に何をしてあげればいいのか・・ 私も初めての彼で、初めてのHの相手ですのでH知らずだとは思うのですが、 大人の女性の皆様何かアドバイスありましたら・・宜しくお願いします

  • (女性の方へ)自分が相手を好きならHはありですか?

    人それぞれ色んな考え方はあるでしょうが。。。 出会って4回目とかで、自分が彼を大好きだったらHってありですか? もちろんそのまま交際が続けば、出会って何回目とかに 大きな意味はないと思います。 でも、結果的にHしたら、連絡が少なくなり、こっちから別れ話を 出すと、待ってましたとばかり否定せずに応じるような人であっても、 自分が好きな人ならHしても後悔はしませんか? 私が見守っている女性がこんなことを続けているので、 どうしても納得できず、女性の考えを教えていただきたくて 質問しました。

  • 【女性の方教えて下さい!】Hの悩み

    かなりつっこんだ内容になってしまいますが真剣に悩んでいるので、女性の皆様よろしければ教えて下さい。 私はHの時、相手と一緒にイキたいのですがタイミングが合いません。 大抵私が先で、その他イケない・長引いた時は演技してしまいます。 私は極端に長引くと乾いて痛くなるため、早く終わらせたくて演技してしまうことがあるので(相手は最後一緒にイケるタイミングが来ないと終わろうとしません)、彼は、最後は毎回一緒にイっている&私は1回のHで何回もイクと思っています。 でも、実際は最高1回だし、一緒のタイミングだったのは1度しかありません。 極端に長引かない限りはすごく気持ちいいのですが、1回イクとそれ以上はありません。 なので、最後を一緒に、と思っても実際は彼とのタイミングが合いません。 1回のHで私が2回、3回とイケたら一緒のタイミングになれる確率がもっともっと上がると思うのですが、どうしたら何回もイケるようになるのでしょうか・・・ 最後一緒に終わりたいです(;_;) みなさんは、1回のHで何回もイキますか?また、相手とのタイミングは一緒ですか? コツなどありましたら、教えて頂けたら嬉しいです! デリケートな質問してしまい、申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • H好きだったんでしょ?と聞かれる

    彼とのHは、1ヶ月~2ヶ月に1回です。 ここ3回程、彼から聞かれることがあります。 それは、「昔からHだったんでしょ?」です。または、「昔もHだったんでしょ?」 それに対して、「そんなことないよ」とか「Hだったかも?」「今ほどじゃないよ」などなど 適当に答えてました。 最初は深く、考えてなかったのですが、最近、どうしてそんなこと聞くんだろう?と気に なってます。 怒ったような?口調のこともあったし。 私としては、毎回聞かれるとちょっとなぁ・・・って感じです。 たしかに、Hは嫌いではなかったけど、今の方が、彼とのHが好きです。 彼にはそういう思いは、いつも伝えるようにしています。 「○○と最高」「気持ちよかったよ」などなど。 彼は、過去にヤキモチ妬いてるのですか? 普段はそんな所、見せないんですけどね。(自分は相手の過去は気にしない方と言って いた) どんな心理で聞いてくるのでしょうか?

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?