• ベストアンサー

女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか?

女性の方に質問です。付き合ってて、Hしなかったら、相手に冷めますか? 付き合ってって、相手のことが好きだとします。 だけど、なかなかHしない。 たとえば付き合って3ヶ月たってもHしなかったとします。 そうすると、相手に冷めますか? 一回、彼女から誘われたことありますが、 ホテルが見つからず、Hできませんでした。 そうなってくると、だんだんと好きな気持ちが、薄れて、そのうち嫌いになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私は冷めません。 なんだか大切にされているという風に感じるかもしれません。 しかし彼女のほうから誘われたのであれば やはりしたほうがいいと思います。 魅力がないのかと女性は勘違いしてしまうかも・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

あたしは冷めます。愛情とセックスはセットなんで! ただ、女性って男性ほど行為の内容自体にはこだわらない気がするんですよ。 なので、 > 一回、彼女から誘われたことありますが、ホテルが見つからず、Hできませんでした。 こんな気まずい展開でも、ギューと抱きしめて、激しくブチューっとやっとけば、その高揚した気持ちが伝わってOKなんですけどねぇ。 場所などの問題でなかなか行為に至れないのであれば、せめて、「俺だって君とエッチしたいんだーーー」って言う気持ちはしっかり態度で表現しておいたほうがいいと思います。

回答No.2

やっぱり女性はある程度男性のリードを求めていると思います。 しかも3ヵ月たったとかの期限はないですが、ほおっておかれたら 自分に興味がないのかな。とか、自分に相手をその気にさせる魅力がないのかな。とか私だったら思います。 しかも誘ってくれたのは勇気がいったと思います。 あなたも勇気を出して誘い返してあげた方がいい気がします。 ホテルなんかは大体の見当をつけておく事が必要ですね!! きっかけは男性に作ってもらいたいです。 今ならまだ大丈夫と思います。 あなたが彼女の事が好きだからHもしたい。ご考えているなら、 とりあえずして、 その後になかなか緊張して誘えなかったんだよ。 とか、大好きだから軽い男と思われたくなかった等言ってくれたら 私だったらはかなりポイントアップです。  それともHしない理由が他にあすのですか??

• masaccio
回答No.1

Hしない→嫌い いうことはありませんけど、不安にはなります。もしかして好きじゃないのかな?とか。だからそれ以外の部分(態度)でどれだけ愛情を伝えてくれるか、満たしてくれるかが重要です。 >一回、彼女から誘われたことありますが、ホテルが見つからず、Hできませんでした。 この後のフォローによってはかなり冷めると思います。Hが出来なくとも、きちんと愛情表現を返してくれるとか、次回ちゃんとそういうことも考えたデートをしてくれるとか、そういうのがないとだめですね。