• 締切済み

【女性の方教えて下さい!】Hの悩み

かなりつっこんだ内容になってしまいますが真剣に悩んでいるので、女性の皆様よろしければ教えて下さい。 私はHの時、相手と一緒にイキたいのですがタイミングが合いません。 大抵私が先で、その他イケない・長引いた時は演技してしまいます。 私は極端に長引くと乾いて痛くなるため、早く終わらせたくて演技してしまうことがあるので(相手は最後一緒にイケるタイミングが来ないと終わろうとしません)、彼は、最後は毎回一緒にイっている&私は1回のHで何回もイクと思っています。 でも、実際は最高1回だし、一緒のタイミングだったのは1度しかありません。 極端に長引かない限りはすごく気持ちいいのですが、1回イクとそれ以上はありません。 なので、最後を一緒に、と思っても実際は彼とのタイミングが合いません。 1回のHで私が2回、3回とイケたら一緒のタイミングになれる確率がもっともっと上がると思うのですが、どうしたら何回もイケるようになるのでしょうか・・・ 最後一緒に終わりたいです(;_;) みなさんは、1回のHで何回もイキますか?また、相手とのタイミングは一緒ですか? コツなどありましたら、教えて頂けたら嬉しいです! デリケートな質問してしまい、申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

>そうなんです。彼の満足そうな顔を見ると私も嬉しくなるので、 >つい演技して合わせてしまいます。 やっぱり彼の為だったんだ。やさしいですね。 そりゃ自分のモノで何度もイってくれたら、すごく嬉しいですよ。 ◆彼が昇り詰めてイクのに合わせて、貴女もアエギ声を大きくしていって  「だめっ またイきそう イク あぁ イクぅ~」って言うのでしょうか? >仰る通り、彼にわかってもらって一回を合わせるようにしようかな、と思います。 そうですね。 一回っていうのも意外といいものだし、その一回を一緒にイクことができたら すごく幸せな気分になれますからね。 ただし、簡単にイっちゃだめ。 貴女もできるだけ我慢して我慢して、我慢の限界でおもいっきりイクことを 心がけてください。 ◆貴女は普段、挿入後何分ぐらいでイクのでしょうか? そうすれば、より深く大きくイクことができるんです。 そうなると、その後は演技もできないほど放心状態になるはずですから。

回答No.9

>演技はやっぱりいけませんよね(T_T) まあでも、貴女は先にイっちゃってるんだから彼のセックスには 満足してるんですよね。 もしかすると、彼が気持ちよくイけるように 演技してあげてるのでしょうか? >きちんと自分の思いを伝えるようにします。 そうですね。 何度もイクと勘違いしてるから、何度かイかせてから 最後に一緒にイこうって彼は思ってるんでしょうね。 本当は1回しかイってないことがわかれば、彼も貴女に合わせて イクようにするんじゃないでしょうか。 >でもイク回数などはやっぱり人によりますよね。 >体質が変えられることを願います(笑) あらら、やっぱりイク回数を増やしたいのですね。 欲張りやさんなんだから~ でも、何度も連続でイってる女性の姿をみると、すごく羨ましいですよね。 終わったあと、放心状態で、股開いたまま動けなくなるほどですもんね。

1247246
質問者

お礼

そうなんです。彼の満足そうな顔を見ると私も嬉しくなるので、つい演技して合わせてしまいます。 仰る通り、彼にわかってもらって一回を合わせるようにしようかな、と思います。

• asuka1116
回答No.8

30代女性です。 私も今の彼と付き合う前までの元彼たちとのセックスは、演技しちゃっていました。 イクっていうことも、なんとなく「これかな~これだろうな~」程度で。 相手のがイキそうだなってときに演技をして、最後一緒にイケたふりもしてました。 今の彼と付き合うようになってからも初めの頃は、「この人すごい!気持ちイイかも!」って程度で、お互いの気持ち良いところも探り合いだったせいか、タイミングは合わなかったし、1回のセックスで1回イケば十分だと思っていました。 今の彼とは、特別な何かをしたわけではないけど、付き合い始めの当初から今でも、よくセックスの話題はします。 エッチなDVDなども一緒に見ますし、お互いがどんなことが好きかや、どこが気持ちイイか話すのはもちろんのこと、お互いの興味があることはお互いが嫌悪しない限り、大体試してみます。 試してみたら、反省会します(笑)。 あのときはこうしてくれたらもっと気持ち良かったかも~とか、こういうのが好きだと思ってたけどこれもイイね~とか、ここってこんな風にすると気持ち良くなるんだね~なんて、普通に会話しています。 そのせいか、数年経った今でも、「それ、新しいね~」って二人で楽しめるセックスです。 だから今は、お互いのタイミングも気持ち良いポイントも、興奮する言葉も体位も仕草も理解しあえてきたので、演技もしないし、お互いの快感に身を委ねて充実したセックスです。 今では、自然と絶頂を迎えるタイミングも分かるようになり適度なコントロールもできるようになり、彼もコントロールできるので、途中まで快感に全身を委ねて何度も私がイってから、最後はタイミングを合わせて一緒にイケルようになりました。 でもそれって、今思うと・・・って話になってしまいますが、元彼たちとのセックスって心から楽しんでしてたんじゃなかったのかな~って思うんですね。 そして、心から愛してたのでもなかった。 今は、心から愛する彼だから、彼にも心底気持ち良くなってほしいと思うし、彼の気持ちイイと感じることを理解したいと思う。 それに自分自身も、愛する彼だから、理解してもらっていっぱい気持ち良くしてもらいし、心から楽しみたいと思う。 だから、自然と話題にもなったし、二人で研究もできたんじゃないかなって(笑)。 やっぱりセックスと心って繋がってて、どちらも理解し合うために話したり伝えたりって大切だと思います。 質問者様も、彼と素敵なセックスライフが築けるよう応援していますね♪

1247246
質問者

お礼

回答遅れてしまい申し訳ありませんでした。 まさに愛ですね!好奇心旺盛で、結果も伴っていて素敵ですね。 羨ましいです! 見習ってもっと楽しめるように頑張ります。

回答No.7

演技は絶対によくありません。 貴女がイきそうな気配になったときに 『イきそう』とか『イってもいい?』とか『一緒にイこ』っていう言葉で しっかりと彼に伝えることが大事です。 そして徐々に昇り詰めてイけば、彼もそれに合わせて昇り詰めていき、 あなたと一緒にイってくれると思いますよ。 >極端に長引かない限りはすごく気持ちいいのですが、 >1回イクとそれ以上はありません。 最後の方にイかせてもらえればいいんでしょうけど、イってから長引くのは 辛いですよね。 ◆貴女は挿入後、どのくらいでイクんですか? ◆極端に長引くときってどのくらいの時間ピストンしてるんですか? >みなさんは、1回のHで何回もイキますか? これは女性によりますね~ 一回イクと、その後こそばくなってしまう女性も結構います。 でも上手に愛撫すれば何度もイクようになる女性もいますから、 そうなれるといいですね。

1247246
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 演技はやっぱりいけませんよね(T_T) きちんと自分の思いを伝えるようにします。 でもイク回数などはやっぱり人によりますよね。体質が変えられることを願います(笑) ご回答ありがとうございました!

• sasimiumai
回答No.6

おじさんです。 女性に回答を求めているのでしょうが、ごめんね。 >早く終わらせたくて演技してしまうことがあるので(相手は最後一緒にイケるタイミングが来ないと 終わろうとしません)、彼は、最後は毎回一緒にイっている&私は1回のHで何回もイクと思っています。 この演技がいけないのですよ。 貴女は20代前半でしたね。まだ本当の意味での性感が発達をしてないので、まだ一回しか イケないのです。相手の男性次第では、今後一回のセックスで連続をして何度もイケる 女性になりますけど、今はまだ無理のようですね。 きっと、この男性は貴女の演技にだまされて、一回より二回より三回と、イカせてあげたいと 思っている人のようで、だから、その最後に一緒にと思っているのでしょう。 普通は演技を見抜けるものですが、この彼はわかってないようです。 根本は貴女が演技をすることが悪いのです。 一緒にイクようにするには、「そろそろイキそう」と、相手に伝えることです。 「そろそろ、イキそう」「イッテいい?」「一緒にイってー」と、言うのですよ。 同時にイクようにするには、なかなか、難しいものなのですよ、慣れてない人には。 キャリアを積まないとね。 相手と確認をしながら、それを続けることで互いに同時にイク気配を察知するように なるのですから。積み重ねが大事ですよ。 で、貴女が一回イッタら、演技などせずに、「少し休憩して」でいいのですよ。 休憩のあと、また続けるか、もうこれで終わりにするかは、貴女がたの問題です。 連続して何度もイクようになるには、相手のテクニック次第と貴女の性感の発達を 待たなければいけません。 ただ、挿入以前の男側がする女性への全身への丁寧な愛撫が、かなりのウェイトを占めるものです。 これを時間をかけてするか、おざなりにするかで、女性の感じかた、燃え方が、かなり違って くるものです。 丁寧にすると、女性の感じ方が、きちがいのようになってきますので、それそれはすごいくらいに なり、その後の挿入で連続をして何度もイクようになります。 ですから、女性側のコツではなく、こればかりは相手の男次第ということになります。 まぁ、ゆつくりいけばいいと思いますよ。 女性の体の性感が発達するか、しないかは、あくまで男次第のところがありますのでね。 演技をしないこと。演技をすれば、大したことしてなくとも、この女性感じているんだと 思えば、騙されていることも知らずに、努力、創意工夫をしなくなりますのでね。 こういう回答になりました。

1247246
質問者

お礼

全て仰る通りです。 私も、1度演技してしまった(それを続けてしまっている)のが悪かったと思っています。イカないと頑張ってくれているのに彼に悪いと思い、またあまり大きく動かれると痛くなってくるので早めに演技してしまいます。そして、急にイク回数が減って変だと思われそうで、演技をやめられません(;_;) 性感の発達って、黙って待つしかないのでしょうか?早くイケるようになりたいです(T_T) 大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました!

• 409409409
回答No.5

あなたが上になって、 イクのを我慢しながら、 早く動いてあげれば、 一緒にイケるかも。 あなたが上じゃイケないとか、彼本位に任せた形でとなると彼のタイミングと動きの問題だから難しいかもしれないね。

1247246
質問者

お礼

頑張ってみます(;_;) 参考になりました。 ご回答ありがとうございました!

• 6xb
回答No.4

前戯で イク寸前まで遊ぶのです 何回もイクのなら 前戯で2回ほどイク 何回もイクのに乾いて来るのは おかしいですな 乾く間もなく 次から次と溢れて濡れませんか

1247246
質問者

お礼

イク寸前までいくと、私の場合挿入後もちません・・・。 何回もイケればいいのですが、1回につき1度しかイケないです(T_T)

• pluto1991
回答No.3

質問者さんが下になっているから、相手のペースで「いかされてしまう」のではないでしょうか・・ 上に載って、彼をイカそうと努力していると(自分が気持ちいいように動いてはダメ) 気がまぎれて時間が持ちます。 動きながら彼のタマタマを優しくなでたりすると,彼も早く行きたくなるので、そのタイミングで自分もイクようにしたらどうでしょう。

1247246
質問者

お礼

早くイカせようとしても彼が頑張ってしまいついていけなくて困っていました(^_^;)私は今まで最初の方でしかイったことがなかったので、後からイケるか分かりませんが、頑張ってみます! 大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました!

noname#158357
noname#158357
回答No.2

直接の回答じゃなくて悪いんだけど。 「美容・健康→健康」カテに「性の悩み」ってあるから、そっちに書いた方が良いですよ。 より詳しく回答つくと思うからね~

1247246
質問者

お礼

ありがとうございます! そのカテの存在初めて知りました(^_^;) 不適切なカテ選択してしまい申し訳ありませんでした。 参考になりました!

回答No.1

32歳既婚女性です。はじめまして。 私も一度しかイケないです。 でも毎回ほぼ一緒です。 私は短時間でもイクポイントに当たればイッてしまいます。 だから彼が挿入してしばらくしたらイクような状態にしてあげてから挿入させてます(笑) お互いの時間などを読みうまくコントロールしてみては?

1247246
質問者

お礼

1回でも、ほぼ一緒って大変羨ましいです! 時間配分考えてみます。 ご回答ありがとうございました!