• 締切済み

女性をはじめて抱こうとするとインポになりやすいのが悩みです。

キスや前戯までならふつうに屹立するのですが、 だいたい5分を過ぎていざ、という時になるとしぼみます。 日を改め二回目、三回目をと試みますがなかなか難しいです。 それでもだいたい4人に1人くらいは、無理にしごいてようやく屹立させタイミングがあえばなんとかできます。 でもやはり、途中で萎えたりしそうになりますし二回戦などは夢のまた夢であります。 ただ、一度できれば、同じ相手であれば次からはたいてい普通に屹立もしますし、最後まで硬直のままです。 しかし、並行してまた別の女性とそういうコトを、となりますと やはり不能になります。 これからは初めてでも普通の正常な状態でスムーズにコトを済ませたいのでアドバイスよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.5

それは軽いEDですよ。軽症だと思いますが。 生育歴と体質=気質に関係していると研究しているサイトで見たことがあります。 精神医のサイトでも似たようなことを見ました。 フェチがないだけマシじゃないでしょうか。家庭観とか、女性観にこだわりがあって、母子分離に失敗したというのが原理だと記憶しています。 勃起する=性的興奮曲線がかなり条件的に限定される性格なので、お若いならそのあたりから変えて行かれたらどうでしょう。 「勃起障害」とか「ED」で検索すると、漢方とかバイアグラのサイトがヒットしますから、「性欲障害」とか「心理分析」「精神分析」などでヒットする研究家の方が良いと思いますよ。

• taro_cha
回答No.4

No.5さんの意見に賛成です。 話を聞く限りでは質問者さんはまだ経験が浅いのだと思います。 萎えちゃったらどうしよう、かっこ悪いかな、早く相手のこと気持ちよくさせないと‥‥と気持ちが先走ってしまうと余計に萎えてくることは僕もよくありました。 彼女を攻めているときに自分の方が萎えてくることは普通にあるんですよ。攻めている間も勃起しっぱなしなんてよっぽど強力な人なんじゃないかと思うことがあります(笑) 前戯というのは男性が女性を気持ちよく濡れさせるためのものではなく、お互いがお互いを挿入しやすいようにするためのもの、と考えて見てはどうでしょうか? 自分が彼女を攻めている間、軽く彼女の手を自分のアソコに導いて、ちょっと触って、とお願いして触っていてもらうとお互いちょうどよい時に挿入できるようになると思いますよ。

• tanig
回答No.3

私も昔はよくありましたよ。 初めての相手なので、どこをどう攻めたらいいのかわからない→あれ?あんまり感じてない?→焦る焦る→しぼむ。という感じでしたね。 まあそのうち初めての相手でもポイントをつくことができるようになってきますので、そうなれば大丈夫です。 あと挿入前に相手に大きくしてもらえばすむことなんだと気づいてすごく気が楽になったことがありますよ。

noname#12252
noname#12252
回答No.2

とりあえず、風呂に入って温まったら冷水をかけるというのを1回の入浴で5回はやって1月は続けてくださいな。 勃起したらそれを持続させる運動というか鍛錬が必要です、そうすれば持続力がつきますよ。

noname#17334
noname#17334
回答No.1

私もそういう時期がありましたけど、思い切って相手を、すっげえ美人に替えてみたらぜんぜん楽勝でした。 こんな美人抱いちゃっていいのか?・・ってそのくらいの相手で試してみてください。無条件でできるはずです。以降完全に直ります。 それでもだめならバイアグラを専門医に処方してもらって、・・・だいたいそのうち直りますって。 焦るからいかんのよ。