• 締切済み

女性をはじめて抱こうとするとインポになりやすいのが悩みです。

キスや前戯までならふつうに屹立するのですが、 だいたい5分を過ぎていざ、という時になるとしぼみます。 日を改め二回目、三回目をと試みますがなかなか難しいです。 それでもだいたい4人に1人くらいは、無理にしごいてようやく屹立させタイミングがあえばなんとかできます。 でもやはり、途中で萎えたりしそうになりますし二回戦などは夢のまた夢であります。 ただ、一度できれば、同じ相手であれば次からはたいてい普通に屹立もしますし、最後まで硬直のままです。 しかし、並行してまた別の女性とそういうコトを、となりますと やはり不能になります。 これからは初めてでも普通の正常な状態でスムーズにコトを済ませたいのでアドバイスよろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.5

それは軽いEDですよ。軽症だと思いますが。 生育歴と体質=気質に関係していると研究しているサイトで見たことがあります。 精神医のサイトでも似たようなことを見ました。 フェチがないだけマシじゃないでしょうか。家庭観とか、女性観にこだわりがあって、母子分離に失敗したというのが原理だと記憶しています。 勃起する=性的興奮曲線がかなり条件的に限定される性格なので、お若いならそのあたりから変えて行かれたらどうでしょう。 「勃起障害」とか「ED」で検索すると、漢方とかバイアグラのサイトがヒットしますから、「性欲障害」とか「心理分析」「精神分析」などでヒットする研究家の方が良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.4

No.5さんの意見に賛成です。 話を聞く限りでは質問者さんはまだ経験が浅いのだと思います。 萎えちゃったらどうしよう、かっこ悪いかな、早く相手のこと気持ちよくさせないと‥‥と気持ちが先走ってしまうと余計に萎えてくることは僕もよくありました。 彼女を攻めているときに自分の方が萎えてくることは普通にあるんですよ。攻めている間も勃起しっぱなしなんてよっぽど強力な人なんじゃないかと思うことがあります(笑) 前戯というのは男性が女性を気持ちよく濡れさせるためのものではなく、お互いがお互いを挿入しやすいようにするためのもの、と考えて見てはどうでしょうか? 自分が彼女を攻めている間、軽く彼女の手を自分のアソコに導いて、ちょっと触って、とお願いして触っていてもらうとお互いちょうどよい時に挿入できるようになると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanig
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.3

私も昔はよくありましたよ。 初めての相手なので、どこをどう攻めたらいいのかわからない→あれ?あんまり感じてない?→焦る焦る→しぼむ。という感じでしたね。 まあそのうち初めての相手でもポイントをつくことができるようになってきますので、そうなれば大丈夫です。 あと挿入前に相手に大きくしてもらえばすむことなんだと気づいてすごく気が楽になったことがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12252
noname#12252
回答No.2

とりあえず、風呂に入って温まったら冷水をかけるというのを1回の入浴で5回はやって1月は続けてくださいな。 勃起したらそれを持続させる運動というか鍛錬が必要です、そうすれば持続力がつきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17334
noname#17334
回答No.1

私もそういう時期がありましたけど、思い切って相手を、すっげえ美人に替えてみたらぜんぜん楽勝でした。 こんな美人抱いちゃっていいのか?・・ってそのくらいの相手で試してみてください。無条件でできるはずです。以降完全に直ります。 それでもだめならバイアグラを専門医に処方してもらって、・・・だいたいそのうち直りますって。 焦るからいかんのよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の悩みです

    色んな方のお話を聞きたいです 僕は前戯に自信無いです… 僕は昔から相手の女性に対して 僕を信じて受け入れてくれたから Hさせてくれたんだって だから安心して気持ち良くさせたい その一心で前戯を頑張るのですが キスにしろ胸や女性器にしろ 女性の反応見ながら痛くないかとか 気遣いつつスゴく感じるポイントを 探しながら愛撫してるのですが やはりキス→胸→女性器の順番という 定番の責めになってしまいます… テクが無いので前戯でイカせれず 大体スゴく濡れてきたら女性が舐めて 勃起したら挿入ってパターンばかりで 何か女性に申し訳無くて 最低でも前戯なり挿入で1回は イカせて満足させたいです それとも女性はイカ無くても 満足する場合があるのでしょうか… Hに自信無い僕に アドバイスを下さい 宜しくお願い致します

  • 色んな悩みなのですが。。(女性です)

    26歳の女性会社員です。付き合って1年の彼29歳がいます。結婚は決まっています。 Q1.彼がプロポーズしてからコンドームをつけなくなりました。中出しはせずいつも外に出します。私は以前から生理不順なのと妊娠しないために内緒でピルを飲んでいるので妊娠することはないと思います。彼も妊娠させたいわけではないようです。 結婚するのが決まると安心したからかもしれませんがそんなに生でしたいものですか? Q2.期間限定の遠距離なので1ヶ月振りに会ったのですが、いつもは2回(途中休憩有り)ですが、その時は4回もされてしまい、朝もしました。それでも足らないみたいな感じです。 精液の量も普通に多かったし、1ヶ月しないでいるとそんなにまとめて出るものなんでしょうか? Q3.これは性の質問というより私と彼の問題なのでしょうが、彼は前戯が少ないです。昨日は1ヶ月ぶりだったからか普段濡れる私も全然濡れずあまりの激しさに「早くいって」くらいに思いました。1回が長いんです。40分くらい。彼は185センチの長身なので1回につき40分間ほぼピストンされるのですが、ものすごい迫力です。 わたしも感じる時のほうが多いですが今回は全然濡れず・・普段から前戯をもう少ししてほしいのですがどうしたらよいでしょう。。 話し合うのがいいのでしょうが、どう切り出したらいいのか悩みです。 沢山あって申し訳ないのですがアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 31歳女性です。 出来れば同年代か、それ以上の女性の方のご意見を伺いたいと思います。 友人達とはこのような話が出来ませんので、ここで女性の方とお話してみたいと思い質問しました。 35歳男性とお付き合いしています。 彼が2人目の恋人で、エッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 ホテルの部屋に入ると、彼は私を抱きしめて深呼吸(落ち着くそうです) ベッドに移動してキスから始まり、最後に彼が射精するまでの大まかな時間は、大体1時間くらいです。 その内訳は、ベッドに移動してからの前戯が約40分(挿入前に少しフェラ)、挿入時間は大体20分くらいです。 ただ。。。私は、前戯の途中で我慢出来なくなり、「もう入れて」と言ってしまいます。。。 私が「入れて」とお願いするまで、彼は私の全身をたくさん愛撫してくれるのですが、頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良いです。 挿入後も彼の独り善がりなエッチではなく、とても愛されているのを感じます。 そこで皆様に伺いたいのですが、いつも前戯と挿入時間は大体どのくらいですか? どのくらいの時間がベストだと思いますか? もちろん個人差はあると思いますので、一つのご意見として聞いてみたいです。 私は今がベストなのですが、これ以上になると膣が乾いて痛くなったり、体が持たないと思います。。。

  • 会話についての悩み

    最近、会話の上での些細な事が気になり悩んでいます。 回答頂ければ幸いです。 人と会話する際に、自分は話し出すタイミングが早いのではないかと気になっています。 相手の話し終わり( 語尾)に重なるように話してしまうのです。 例えば、相手が「~だったよね」と言うと、その語尾の「よね」に重なるように話し出してしまいます。 話しの途中を遮るのではなく、話しの終わりです。 これは普通の事なのでしょうか? それとも、普通は相手の話を最後まで聞き、少し間をあけてから自分が話し出すものなのでしょうか? 気になり悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。

  • なぜ腫れる?

    私には付き合って6ヶ月の彼がいます。 キスをしていると盛り上がって最後まで!と思うのですが、彼の○○○は立つのが遅いらしく、キスや指で1時間くらい前戯されます。 私は早く入れてもらいたいので途中でしらけてしまうんです。 そのせいで濡れなくなるのか、痛みもでてくるので、結局そこまで終わり。 お風呂に入って自分の○○を洗っているとプニプニした腫瘍みたいなものができています。 それは1時間位したら痛みも消え、腫れも収まるのですがこれは何なのでしょうか? 同じような事が起こった方いらっしゃいますか?

  • 早漏でしょうか?

    つきあっている彼について質問です。彼は35才で同棲して約半年でセックスはほとんど毎日か2日に1回はしていますが、ほとんど挿入してから3分でもって5分でいってしまいます。 前戯はほとんどなくキスして胸を触ってといった感じです。私も挿入してからの方が気持ちが良いので前戯はあまり重要と思っていません。 キスはたくさんしてくれるので満足しています。ただ、挿入時間が不満なのですが。 挿入時間はだいたい普通はどうなのかなと思いまして相談しました。毎日に近いくらいしていても短いものなのでしょうか?

  • 私に前戯させないようにしている?

    わたしの彼は毎回とても丁寧に前戯をしてくれるのですが、何故か私には前戯を求めてきません。いつもの流れとしては、キスから始まり私に一通り愛撫し挿入、という感じです。本当は私からも攻められたらいいのですが、いまいちタイミングが分からなくて。これまでに数回勇気を出して「私もやるよ」と言ったのですが、断られてしまったり、やってても「(フェラ)疲れたでしょ?」と終わりの雰囲気を出されたりしました。彼のことは好きなので、嫌々ではなくむしろしたい気持ちの方が大きいので悲しくなります。 フェラは褒めてくれるので自信はありましたが彼が気を遣っているだけで、単に私のテクニック不足なのでしょうか。それともタイミング?それとも別の理由があるのでしょうか。。。

  • いつ、何て伝えれば良いでしょうか?

    今付き合っている彼氏がいます。 まだキスまでしかしてないんですが、 彼が最近途中まで手を出してきます。 彼は経験済みなんですが、私はまだ処女で、 決心できず最後までしないよう流してました。 でもそろそろ良いかなーとも考えていて、 だけど彼は多分私がもう経験済みだと思っていて 普通に手を出してきます。 私は彼に未経験だと伝えておいた方が良いでしょうか? また伝えるならどのタイミングで言えば良いんでしょう? 回答をお願いします。

  • 弟の彼女からの真剣な悩みなんです。。><

    私の弟は今付き合ってもうすぐ4年になる3つ下の彼女がいます。週末になると家に泊まっていつも彼女と一緒にいるというスタイルでたまに私のところにも遊びに来て家族公認な仲なのですが・・最近どうなのぉ~?みたいに普通に話してて弟がネットに夢中になってる際にいきなり彼女のほうからHについての質問があって「いきなりなんだけど私達最後までいったことないの(p_q)」と。。驚いて聞いてみると彼女の話しだと最初つきあって間もない頃そういう雰囲気になった時に恥じらいで一回断ったらその後全くこなくなってしまったらしいんです。途中までの行為はあるらしいけど彼女から軽くいちゃついたりするけど弟からはあまりしてこないしこのまま最後までしないままの形で結婚となると正直不安(当たり前だけど)だしもう4年もたつといっぱいいっぱいになって・・と言ってました。姉の私から弟に直接言うなんて事もできるわけないし親も親でそろそろいいんじゃないかと話しも出てるしそんな親にも弟は~・・なんていえないし>< 今までの元カノが家に泊まりに来てたりもあったけどその頃はどうだったのか分からないけど正直ナイーブな性格だし今までどっちかというと引っ張るタイプの彼女だから逆に弟なら有り得るかも!って感じに私も分かるような性格なんです。最初に一度断った事が今まで引きずってるのでしょうか?それともタイミングがつかめないんじゃ?とか思っても最後の一歩が踏み込めないだけで途中までの事はしてるらしいし・・ちなみに親に結婚の話を切り出されたらまだ今のとこ結婚する気はない!と伝えてるそうです。正直このままじゃ彼女がかわいそうです。気持ちの問題も大事ですがやっぱHでの愛情も感じたいし好きな相手との大事な時間の場所でもありますよね。長々となりましたが色んな意見あると思いますのでアドバイスお願いします

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

このQ&Aのポイント
  • CDをセットしたが画面にStartがでて このアプリがデバイスに変更を加えまる事を許可しますか?の製品名を記入してください。
  • CDを挿入したらこのアプリがデバイスに変更を加える事を許可しますか?の画面が出てきます。。
  • お使いの環境について教えてください。・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?【Windows】・どのように接続されていますか?【無線LAN】・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。・電話回線の種類は何ですか?【ひかり回線 多分】
回答を見る